※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

妊活何周期目で妊娠しましたか?排卵検査薬使用?アプリのみで2周期目の予測です。

妊活をはじめて何周期目で妊娠されましたか??
排卵検査薬は使っていましたか?
私はアプリの排卵日予測のみで、次回2周期目です!

コメント

ちぎりぱん

1度半年で流産、1人目は5ヶ月、2人目は11ヶ月かかりました!

1人目の時は排卵日検査薬使ってました😊

検査薬使って5周期やりましたがお金が…と思ってやめた6周期目にアプリの排卵日予測のみでできました😌

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予測日だけで、1人目は2ヶ月、2人目は1ヶ月でできました。

3kids♡

一人目、二人目は忘れてしまいましたが(二人目は授かりにくかった)三人目は半年で妊娠→流産、その5ヶ月後に授かれたって感じです😊
アプリの排卵日や排卵検査薬使ってみましたが生理不順で基礎体温もはかってなかったのでよく分からず結局、私は排卵の時におりものが大量に出るのでそろそろだとタイミング測ってました😂

おん。

検査薬つかってません!病院でタイミングする日を見てもらってましたが、1年9ヶ月かかりました!

こまち

2人目は排卵検査薬を使って
3周期で授かりました!
3人目は排卵検査薬と
タイミング法で2周期です!