※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週でエコーで足が動いてるのを確認。次は3週間後。SNSで報告せず、こちらでごめんなさい。無事に育ってほしい。

今日予定日確定しました〜!

9週と言われ、エコーで足が動いてるのが見れました。
ちょこちょこ可愛かったです。
先生も「もう動いてるね!?」という感じでした☺️

無事に育ってねという気持ちしかないです。
次は3週間後…長い😭

ツイッターやインスタでの報告はしておらず、でも書き込みたくてこちらですみません🙇‍♀️

コメント

あーママ

私も9週で今日予定日確定しました😳同じですね!😳

うちは、よっ🤚て手上げてました😂💗

このまま無事に大きくなってねと気持ちでいっぱいですよね🥺

お互い無理せず頑張りましょうね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数同じですね!😳
    今日で10週に入りました☺️

    お手手あげてたんですかー!
    可愛いですね🤣
    お互い無事出産まで迎えられますように。

    遅くなりましてすみませんでした😭

    • 2月22日