※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが半目で二重になることについて相談。顔がスッキリしたら元の線で二重になるか不安。同じ経験の方いますか?批判はご遠慮ください。

今生後4ヶ月です。

生まれた時から半目の時だけぱっちり二重になって
起きてる時は瞼の分厚さに負けて奥二重になります。

最近、むくみや脂肪が少し取れてきて二重になったんですが
半目になる時の幅より半分ほど狭いところで二重になってます😹

これって、もう少し大きくなって顔がスッキリしたら
元々あった線で、二重になるんですかね?笑

同じような経験ある方、おられますか?


批判的なコメントはやめてほしいです😭

コメント

ママリ

息子じゃなくて、私がそうでした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どのくらいの時期に二重定着されたんですか😻!?

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    私は写真とかみると2歳くらいには安定してました!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

産まれた時から半目だと二重で、しばらくあけてると一重でしたが、2ヶ月ごろ一旦めちゃ一重になって、4ヶ月の今、ぱっちり二重になりました🥺まま重い一重でぱぱ重い奥二重なのに、私のぱぱ(祖父)のぱっちり二重が遺伝したみたいです😂私にも遺伝してほしかった(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    覚醒遺伝?ってやつですかね!?
    うちの子、まだ瞼のお肉が分厚くて…
    眠くて目を擦ってた後は二重になってるんですがすぐ戻ります🤣🤣
    くびをながーくして待ってみます!

    • 2月18日