※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントちゃん
サプリ・健康

息子の頭が鼻に直撃して少し鼻に違和感があるので整形外科に行きたいの…

息子の頭が鼻に直撃して少し鼻に違和感があるので整形外科に行きたいのですが、新潟市江南区でおすすめの整形外科ありますか?

コメント

K

ゆきよしクリニックはどうでしょう!子どもでしかかかったことないですが、先生がサバサバしていて良い先生だと思いました💡

• ミントちゃん

ミントちゃん

なんか勝手にイメージは整体?とリハビリ?だと思ってたのですが、整形外科なのですね!!ありがとうございます!

• 2月18日
  • ミントちゃん

ミントちゃん

予約はないですよね?

• 2月18日
  • K

K

予約なのだと思います💦
    新患なので事前に電話したところ、「今日は○時なら空いていますがいかがですか」って言われたのですが、子どもの骨折が疑われる怪我であることを説明したら、急患?扱いみたいな感じにしてくれて、じゃあすぐ来てくださいって言ってもらえました。たぶん通常は予約なんだと思います!定かでなくすみません…💦
    私が心配そうにしていたからなのか、先生はサバサバっとしていながら怪我の状態をよく説明してくれて嬉しかったです。

• 2月19日