※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が夜間に機嫌が悪く、母乳を拒否しています。夜中にお茶を飲ませても寝てくれない状況で困っています。どうすれば良いでしょうか?

もぅすぐで11ヶ月の女の子がいます。
突発→インフルにかかりおっぱい拒否をされて母乳をのまなくなったので3回食とおやつだけにしたら
でたりてないみたい??でフォロミをあげようとしたら飲まず💦
昼間はおやつで機嫌をとってるのですが、夜中はおやつをあげるわけにもいかずお茶飲ませてもグズグズして寝てくれません。
どうしたら良いのでしょうか💦💦

コメント

あんず

寝る前、コップかストローマグでミルクかフォロミでもダメですか?それを拒否してるなら哺乳瓶か…

どのみちあと数ヶ月で卒乳になるので慣れたら寝てくれそうな気もしますが、お腹が空いて寝れないのであれば夕飯の量を多くするか腹持ちの良い焼き芋とかバナナを食べさせてみるのはどうですか?

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

ありがとうございます!!
    お腹が空いてたみたいでたくさん食べたらたくさん寝てくれました〜

• 2月19日