※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分県で男性不妊の治療を受けた方の体験談を聞きたいです。前進運動率10%以下で顕微授精を勧められ、ショックを受けています。治療や改善について教えてください。

大分県で男性不妊の方、どこの病院に受診されましたか?
またどんな治療をして改善されましたか?

前進運動率10%以下でした。
顕微授精を勧められています。
とてもショックで、希望を持ちたいです。
同じような状態で、治療や改善をして授かった方のお話が聞きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

鍼灸師さんがマタニティの方にも
対応していて、精子の運動量増えた
ってストーリーか投稿されていましたよ😊
もし、病院じゃなくてもと思うなら
行ってみるといいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!大分県周辺にあるんですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分市です!高田付近です!
    はり鍼灸smileすみれさんです!交通などまずは近いところから
    やってみるのがいいのかなと思います。
    下の子が悪かった時に助けてくれました。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見ました✨精子の運動量増えたストーリーはどこでみれますか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれだったら直接聞いてみてください!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私の夫は無精子症で愛知から福岡のセントマザーまで通ってます😊
男性不妊は強いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そちら候補です!現実には厳しいかもと思いましたが(ホームページを見て金額や、交通など)、はじめてのママリ🔰さんのご主人は愛知から!!!
    愛ですね!😭
    どのような治療でしょうか?
    もしよければ教えてくださいm(_ _)m
    顕微するとしても運動率改善の何かしらの治療は必要だと思うので…

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適応での診察でしょうか?
    セントマザーは遠方の方も多いですね✈️
    私の夫は精子になる前の細胞が取れてそれを顕微授精してます😞
    はじめてのママリ🔰さんのご主人は無精子症ではないとの事なのであまり私達の治療法は参考にはならないかもしれなくてごめんなさい🙏
    セントマザーは漢方の取り扱いもあるので漢方での治療になるのでは無いでしょうか?
    漢方は保険適応なのかわからないですが…😢

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適応で考えてます。
    海外からも通う方いるんですよね?😳

直接、取る方法ですか?すごく、頑張ってらっしゃいますね😭

先日人工受精を試みたところ調整後生きてる精子が1匹もなくなって人工受精できませんでした。
    男性の処置は保険外になるのでしょうか?ホームページの料金表みてぶるぶるしてます。
    漢方での治療になるかもしれないのですね。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

男性不妊、運動率10%以下、それに加えて奇形が多く、99%自然妊娠はできないと言われ、上の子は1回目の顕微授精で授かりました。女性側に問題なければ授かる確率はは上がると思います。

それでも採卵など大変な思いをするのは女性側で、子供は1人でいいと思っていましたが、その後2人目を自然妊娠しました。

夫婦でしっかり話し合って納得のいく治療をしてくださいね。
もう10年以上前の話なので、今の医学はもっと進歩していると思いますが、夫婦が同じ方向を向いていないと不妊治療はキツイので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん授かることができて、ほんとうに良かったですね✨✨
    運動率同じくらいで…!
    しかし、私は高齢という問題があります😭昨年1度妊娠したので産婦人科の先生には精子は大丈夫!って言われたので安心してました。お空に帰ってしまいその後半年授からなかったので不妊治療専門に行くとまさかの精子の問題がみつかり……並行して治療を進めた方が良いと言われました。

そうですよね、通水検査だけでも「治療って大変…」て思ったので、採卵、大変ですよね…😭
    その後2人目を自然妊娠出来たのですね💕おめでとうございます。
    これからしっかり話し合って、出来ることをやっていきたいです。
    お話下さってありがとうございましたm(_ _)m

• 2月18日