※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
妊娠・出産

陣痛待ちでお腹の様子は変わらず。満月パワーと神社参拝で産みたい気持ち。陣痛来ない。

陣痛待ちのみなさん、お腹どうですか〜?
満月パワー期待して、神社へもお散歩したし、オロナミンCも投入しましたが、いつもと変わりません( ¯−¯ )
娘を産んだ週数に近いので、産みたいです〜⠒̫⃝
陣痛こーい!!

コメント

あん's

私もまさに陣痛待ちです!
満月パワー期待してます( ;∀;)
陣痛怖いけど…早く悪阻から解放されたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• pekori

pekori

後期悪阻ですか?辛いですよね💧
    私の母も産むまで吐いてたみたいです(><)早くおさまってほしいですね…✩°。⋆
    お互い早く来ますように〜!

• 1月12日
  • あん's

あん's

初期からずっと悪阻がおさまらくて…>_<
    頻繁に張りはありますか?

• 1月12日
  • pekori

pekori

初期からずっとなんて…!(><)
    しんどすぎます〜

張りは横になってるとあんまりないです〜。三日前くらいに夜中五分おきくらいで張りまくって焦ったんですけど前駆陣痛だったみたいで…そのままおさまっちゃってます( ´^`° )

• 1月12日
  • あん's

あん's

早く悪阻から抜け出したです〜

一緒です!
    期待したけど…全然でした💦
    満月パワーほしーいです‼️

• 1月12日
  • pekori

pekori

陣痛、夜中の1時~3時が1番多い説を今日ネットで見ました。赤ちゃんボコボコ元気で私来なそうですが、今後に期待します。笑
    満月パワー来ますように♪
    お身体大事にしてください♡

• 1月12日
  • あん's

あん's

そうなんですね(*^ω^*)
    期待しておきます笑
    陣痛来たら、報告にきまぁ〜す!
    お互い期待しましょう♡

• 1月12日
ひぃチャン

気配ありません(°▽°)私も早く産みたいです‼︎オロナミンCとカレー、スクワットは試したんですが変わりありません٩( ᐛ )上の子と同じ週数なら昨日産まれてたはずなのにー..満月さーん‼︎パワーください_:(´ཀ`」 ∠):

• pekori

pekori

私もスクワットさっきしてました♡笑
    カレーまで!フルコースですね〜!!\( ˆoˆ )/
    上の子の週数ら辺だとほんとソワソワですよね!陣痛来ますように〜٩(°̀ᗝ°́)

• 1月12日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

ですよね‼︎2人目ならもっと早く産まれるかと思いきや_(:3」z)_次男は私と同じくマイペースなようで..もう一回満月眺めながらスクワットでもしようかな٩( ᐛ )笑

• 1月12日
  • pekori

pekori

切迫早産自宅安静だったので、子宮の様子知りたかったのに内診も断られ、ソワソワしていたら、産む時間はだいたい半分ですが、産む時期は2人目だからって分からないって笑われちゃいました。笑

スクワット、ききますよーに♪
    赤ちゃんボコボコ元気で私もう半分諦めてますが、深夜に期待します♡笑

• 1月12日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

そうなんですね!(◎_◎;)知らなかった‼︎37週入っても内診断られるんですね..子宮口の状態もわからないなんて..モヤモヤしまくりですね_:(´ཀ`」 ∠):
    深夜‼︎丁度旦那帰って来る時間帯なのでその頃に私も期待♡

• 1月12日
あいぽん

今日の検診で腹囲100センチ超えです...
内診が痛くて思わず痛い~って言っちゃいました( ;∀;)
私も陣痛怖いけど、早く来て無事に産みたい気持ちです(^^)/

今は1日二時間くらいは歩くようにしてますが、最近疲れやすくて辛いです~(^-^;

• pekori

pekori

今回の病院、腹囲計らないし、内診お願いしてもここ1ヶ月してもらえず、子宮の感じも不明で、ほんと神頼みです。笑
    内診のあとって陣痛きやすいですよね!娘の時もそうでした♡私も内診したい!

2時間!私下半身痛くなっちゃってそんなに歩けてません〜。見習わねば…( ´^`° )ॱ॰*

• 1月12日
きょう

わたしも陣痛待ちでーーす!!!
赤ちゃんの体重も十分あるみたいだし、もー早く出したい!!!
陣痛きてくれーーーー

• pekori

pekori

私も赤ちゃん3000g超えてるので、早く出したいです〜!!
    お月様お願いしますー☽ ⋆゜

• 1月12日
きょう

ほんとですよねぇー!!!!
来週には確実に出したい!!!
一生懸命子供達と動いて遊んでますが…どーかなー。
お月様〜〜m(_ _)m

• pekori

pekori

私も来週には出したいです!
    娘が三日前くらいから突然後追いが始まり様子がおかしいので、これは陣痛来るか…と勝手に期待してます⠒̫⃝笑
    お月様みんなに陣痛お願いします〜☽ ⋆゜

• 1月12日
  • きょう

きょう

うちの息子もいつもはわたしの所に寄ってこないぐらい走り回ってどっか行っちゃうのに、今日はなぜだかべったり離れません(^^;
    その様子にちょっと期待しますよね。ついに産まれるのか!?と。
    お互い来週中には元気な赤ちゃん産まれますよーに♡

• 1月12日
  • pekori

pekori

同じです〜!うちだけじゃなくて安心しました⠒̫⃝今まで平気だったのに、突然ストーカーが始まったので母とわかるのかねぇ〜って話してました。ほんと、期待しちゃいます✩°。⋆
    コメントありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 1月12日
EYE子

わたしも陣痛待ちです。年末に産まれるかもと助産師さんに言われ、結局産まれずで年末からずっとソワソワしてます〜
今日満月なんですね✨
たまたまですが、今日カレーに焼肉だったので、オロナミンCも投入しました!不安もいっぱいですが、赤ちゃんジャンボなので早く産みたいです〜

• pekori

pekori

すごい、フルコースですね〜♡!!
    私も赤ちゃん大きめなので早めに出したいです〜
    年末からって結構経ってるし、今日来そうですね\( ˆoˆ )/
    もし来たらぜひ教えてください☽ ⋆゜笑

• 1月12日
  • EYE子

EYE子

フルコースも駄目でしたー!10分間隔で張りと少し痛みがあったので、もしや⁉️と期待してましたが体調崩してる上の子がまた体調悪く夜間救急行ったりバタバタしてる間にどっかに行ってしまいました😂
    この週末で来ませんかね〜🙏🙏

• 1月13日
  • pekori

pekori

私もこないだ前駆陣痛あったのに遠のいてしまい…、経産婦だと前駆陣痛感じやすいからねーって助産師に言われました( ´^`° )
    お子さん大丈夫ですか?!赤ちゃん、きっと空気読んで遠慮したんですね♡
    週末陣痛来ますように〜☽ ⋆゜

• 1月13日
えむ

もう予定日まで1週間切ってるのに全く兆候なしです😭
満月パワーに期待しまくってとにかく今日1日朝から動き回ってるんですけど全く気配ないし
むしろまだごにょごにょしてます😭
子供たち寝かしつけてから満月見ながらスクワットしようかな〜でも寒いしな〜って感じです😅ここまできたら早く出てきて欲しいですよね😭

• pekori

pekori

早く出てきて欲しいです!
    満月パワー全く効かず、爆睡しちゃいました( ´^`° )笑
    お互い早く陣痛来ますように☽ ⋆゜

• 1月13日
  • えむ

えむ

私も朝まで熟睡しました😂しかも目覚ましすら気づかずです😅
    ある意味満月パワーなのかな?笑笑

朝からオロナミンC飲みながら保育園まで歩いて送迎、そのまま散歩してきましたが今日も出てこないのかな〜😩
    明日から土日で子供達いるので出来ればいないうちに出てきてほしいです😅

• 1月13日
  • pekori

pekori

オロナミンC!笑
    私今日も神社行ってきました。お賽銭ふんぱつ。笑
    わかります〜保育園でいない間に来てくれないかなぁ〜って期待してます⠒̫⃝今日、娘の時陣痛きた週数なので✨お互い早く来ますように〜*ˊᵕˋ*

• 1月13日
ぴー(⑉• •⑉)♡

私も満月パワーにあやかりたく散歩とオロナミンC飲みましたが何も変化がなく落ち込んでます😭💦

• pekori

pekori

満月パワー全く効かず、爆睡しちゃいました( ´^`° )笑
    お互い早く陣痛来ますように☽ ⋆゜

• 1月13日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

ぴー(⑉• •⑉)♡

同じくです笑💦
    今日検診なので少しでも赤ちゃん下がってるように祈ります👏🏻😂

• 1月13日
  • pekori

pekori

内診の刺激、期待大ですね!!
    私もしたいです( ´^`° )
    陣痛来ますように☽ ⋆゜

• 1月13日