※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

1歳3ヶ月でアンパンマンミュージアムは早いですか?今度福岡か神戸に旅行…

1歳3ヶ月でアンパンマンミュージアムは早いですか?

今度福岡か神戸に旅行したいなと思っており
アンパンマンミュージアムをメインに考えてます💭

・しっかりと歩くことができる
・アニメのアンパンマンは無関心
・以前違う遊び場でのアンパンマンには興味あり

という感じなのですが、
他に室内で遊べるところが少ないのでメインにしたくて🤔

平日に行くのですが、
やはり順番待ちなどもありますか?

正直な感想をお願いします!

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
神戸のアンパンマンミュージアムではありませんが、先週アンパンマンミュージアムデビューしてきました😚!!
しっかり歩くことができるのであれば、そこそこ楽しめると思います☺️✨色々仕掛けがあったりして楽しいと思います😊
ただ平日に行きましたが結構混んでいました😭😭ご飯はレストランを利用しましたが、1時間弱待ちでした!!

• りり

りり

はじてまして🙌🏻

ネットでは1歳代は早いと見たので不安になりましたが、実際に行かれた方のご意見は参考になります🥹
    やはりアンパンマンはいつでも混みますよね💦
    レストランなどは11時に行くぐらいの気持ちでいます!

• 2月17日
  • ちむちむ

ちむちむ

結構小さい子多かったのでそこまで心配されなくても大丈夫だと思います🥺✨ただ他の方もおっしゃっているように幼稚園児〜小学生の子も沢山いたので
    お子さんが圧倒されるかもしれないのでそこだけが心配なところです🥲🥲(私の娘は2歳で平気で大きな子に横入りされて固まってました😭)

11時いい時間だと思います🥺早めにご予約した方が確実です💗
    楽しい思い出になりますように💗

• 2月18日
はじめてのママリ

うちは1歳4ヶ月でデビューしました!とても楽しそうにしていましたが、年齢的に2歳くらいの子が多くて、室内遊び場もちょっと萎縮していました🤣
平日に行きましたがなかなか混んでいました💦レストランは11時前に行ったのでスムーズに入れました✨パン屋さんは混みすぎてたので入りませんでした😢

• りり

りり

大きなお友達がいると確かにドキドキはしますよね🤔
    ただそれも経験として良い思い出になりそうなので行ってみます🙌🏻
    ご飯は11時ジャストに済ませて、最悪おにぎりとか食べます🤣多分我が子はパンよりおにぎりの方が喜びそうなので!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

神戸アンパンマンミュージアムに半年ほど前に行きました!
平日でしたが、まず人が本当に多くて…1歳でしたら思うように遊べない可能性はあると思います😭
私が行った時は、お面?を作るところは15分ほど、滑り台は1〜2分待つ感じでした!
あとはレストラン、パン屋さんなどは混雑してて行ってないです😵‍💫!

正直な感想は1歳3ヶ月ならやや早いイメージです!2〜3歳でアンパンマン大好きでたまらない子が楽しめる感じです😭✨

• りり

りり

詳しくありがとうございます😊
    お面などは今回作らず、本当にただ少し遊べたらぐらいなのですが、それでも遊べないこととかありますか?💭
    室内をウロウロする程度ぐらいの気持ちです🙌🏻

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内をお散歩するくらいで大丈夫でしたら問題ないと思います🥺🌷海沿いですし近くにも色々あるので、楽しめると思います!!✨

• 2月18日

1歳半前に神戸のアンパンマンミュージアム行きました😊娘はバイキンマン基地の方がハマってました😂
10時半くらいに着いて、昼はモザイク?で済ませ、16時頃イヤイヤ言っているのを引っ張りながら帰宅しました😂
4月の連休前の平日で少し人が多めでしたが、特に動きにくい😭とは感じなかったです😊

• りり

りり

お昼を別のところで済ませるというのも1つの手ですね🤔💭
    室内散歩ぐらいの気持ちで行きたいので、動きにくさがないのは嬉しいです🌸

• 2月18日
ママリ

1歳3ヶ月ちゃんならデビューにピッタリだと思います🙆‍♀️

平日でも混んでいる日と混んでいない日があるので運次第です😵‍💫
ご飯はモザイクか、umieのフードコート(キッズスペースあります!)が断然空いてます!
それか5分歩きますが近くの木曽路はすごく広いのでベビーカーで入る&超空いてる&座敷なのでそこもオススメです👍🏻

アンパンマンミュージアムの最寄りから2駅先の和田岬にこべっこランドという無料の遊び場がオープンしてて、そこはめちゃくちゃ広い&綺麗なので、もし旅行先が神戸になって、お泊まりとかでお時間に余裕があったらぜひ寄ってみてください❤️

• りり

りり

運もありますよね🤣
    そして神戸の素敵な情報をありがとうございます🌸
    私自身も3年ぶりの関西なのでどんな風に変わってるか凄くドキドキです🌈

• 2月18日