※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

オイコスヨーグルトは移植中の妊活者に影響する可能性があるかどうか、低脂肪牛乳の摂取が排卵障害につながる可能性があるとの記事を読んだが、採卵済みで移植中の場合、影響があるでしょうか?

オイコスヨーグルトは移植中の妊活者には不向きでしょうか?
たんぱく質が沢山取れるので毎日食べていますが、

【低脂肪の乳製品は牛乳以外のものも排卵障害につながる原因になるといわれます成分調整された低脂肪牛乳は、脂肪を取り除くときにエストロゲンやプロゲステロンが一緒に除去されるといわれています。低脂肪牛乳を多く摂取することによりホルモンバランスが崩れて排卵障害になる可能性があるでしょう。】と書かれているネット記事を読みました。

採卵済みで移植をしています。
排卵障害になる可能性があると移植に影響しますか?

コメント

きなこ

めさんの移植なので、誰の何を信じるかですが、誰が書いたかよくわかんないようなひとつのネットの記事だけを信じることは私はしないです!何事も食べ過ぎは毒だろうし、1日1こが食べ過ぎだとは思いませんよ〜😊でもそれで後悔するくらいならやめたほうが精神衛生的はいいのかもしれません!

ちなみに移植は、ホルモン補充周期での移植なら自分からのホルモンは止めてるので排卵は関係ないです🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何を信じるかですよね😭
    後悔したくないのでやめたいところですが、昨日買い溜めしてしまい、どうしようかな〜というところです。来週受診のときに先生に聞いてみようかなと思います!ありがとうございました!

• 2月17日