※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎いーさん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて相談です。コエンザイムQ10を使っていたけど、妊娠線予防のクリームは別物?手頃なおすすめクリームを教えてください。

いつもお世話になります!
妊娠4ヶ月になり、妊娠線予防を考え始めました。妊娠前まではお風呂上がりにコエンザイムQ10(下の画像)を使ってました。安いのでこれで予防できるならこのクリームがいいのですが、妊娠線予防のクリームは成分が違ったりするのでしょうか?
また何か安くて手に入りやすいおすすめのクリームがある方は教えて下さい(^^)

コメント

nishimon54

私は馬油とニベア使っていて今のところ順調です(^ω^)

専用のものじゃなくても、保湿力のあるものをケチらずたっぷり使うといいと思います。

ユイコ

私は化粧水+ニベアの青缶使ってます!
顔に合わなかった化粧水が捨てれずに残ってたので妊娠線予防に丁度イイや〜♪と思ってたっぷり染み込ませてます。
ニベアの青缶は小さいのと大きいの1缶ずつを使い切りそうなので妊娠線専用クリーム使うより大分安く済んでると思います。
もう臨月ですがまだ妊娠線できてません(≧∇≦)

なぎまま

私は妊娠線予防クリーム無くなってからはこのクリームの馬油スキンクリーム使ってます!
安いし全身に使えるしでたっぷり使ってますが、大丈夫です(^_^)

でも妊娠線は体質や遺伝にもよるみたいなのでこれを塗ったから、とか妊娠線予防クリーム塗ったからと言って出来ないものではないようです(T^T)

パイの実

うちNiveaのボディークリーム
使ってます(・∀・)
青缶一時使ってたんですが
伸びが悪いのでボディークリームに
変えました(・∀・)

✳︎いーさん

ご回答ありがとうございます!
ニベアの青もってますが、いまいち伸びが悪いです。が、安いし肌にいいですよね!
たっぷり塗ってみます(^^)

✳︎いーさん

ニベアの青もってますが伸び悪いですよね?化粧水どう合わせたらいいんですかね(^^)
これまた安いハトムギ化粧水の余りと一緒に使ってみます!(笑)

✳︎いーさん

このクリーム伸びが良くて安くてすごく好きなんですよね!違うシリーズもあるんですね(^^)
体質や遺伝だとどうしようもないですが、少しだけ気にかけて(笑)、頑張ります!

✳︎いーさん

ニベアの青もってますが伸び、悪いですよね!(笑)ニベアのボディクリームは昔使ったことがあります。
そちらもチェックしてみます(^^)

ユイコ

私はまず化粧水をお腹周りに付けて、少ーし経って染み込んだかなーと思ったらニベア付けてます(o^^o)
(個人的に化粧水で保湿してニベアで保湿を閉じ込める感覚です。)
ニベアつける時は小さじ1ぐらいの量をすくって、両手の手のひら全体に伸ばしてからお腹をマッサージするように付けてます。
手のひらがベタつくのが苦手な人はあまりオススメできないやり方かもしれません;^_^A
ご参考まで☆