※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

板橋中央総合病院での出産経験を教えてください。母子同室で夜間預けられるか、助産師のサポートはあるか、シャワーは毎日可能か知りたいです。

板橋中央総合病院で出産された方、入院中の様子についてお話しきかせていただけますか☺️現在26週の妊婦で、こちらの病院で出産するか迷っています。

母子同室とのことですが、夜間預けたい時は預けることができますか?
助産師さんは母体や赤ちゃんの世話など、サポートしてくださいますか?
シャワーは毎日浴びられますか?

こちら以外にもなんでも構わないので教えていただけますと嬉しいです😊

コメント

mama

夜間大変なときは預かってくれますが、授乳時間がくると起こしてくれます

上2人ここで産んでいますが、助産師さんは優しい方ばかりです、毎回1〜2人はん?あれ?って方いますが😓😓

サポートもちゃんとしてくれます!
シャワーも毎日浴びられますが、はやめに予約しないと人気のある時間帯は埋まってしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えてくださりありがとうございます😊優しい助産師さんが多いとのこと安心しました😌🌸
    シャワーの件もありがとうございます!✨

もう一点質問させていただきたいのですが、入院病棟は綺麗な方ですか?大部屋にする予定です。総合病院なので、ある程度は許容できるのですが、事前にわかれば嬉しいなと思い質問させていただきます。。💦

• 2月23日
  • mama

mama

私潔癖なのですが、想像していたより綺麗でした✨

お風呂は汚いときあるので、水はけがいいサンダル(クロックスや、3コインズのベランダサンダルなどなど)履きながらシャワーしていましたよ🤔

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます😭

サンダル持っていきます👍色々と教えていただき、ありがとうございました!

• 2月23日