※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

なんかオシャレっておしゃれって思えば、おしゃれやけど、ダサいと思え…

なんかオシャレって

おしゃれって思えば、おしゃれやけど、
ダサいと思えばダサくないですか😂?

最近、春服探しで、カラー物をたくさん着たいんですけど

雑誌とか見てると、それとそのカラー組み合わせる?
みたいなの着てるんですが、、
正解なの?分からん!ってなります。

コメント

はじめてのままま

そんなもんですよね笑
流行りのものめっちゃだせえって思いますが、モデルさんが着れば綺麗にもみえるし、、
自己満の世界ですかね🫣

スタイル良くて美人が着ればもう全部お洒落なのに真似して着るとめちゃくちゃダサいですよね😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂モデルさんだから見られるってコーデありますよね💦

空色のーと

顔が可愛い子が着れば、なんか可愛く見えるけど、オバサンが着たらただダサくなる…って感じですよね😂

結局、アラフォーは大人しくシンプル一択です 笑

らんらん

意外とどのカラーでもあったりしますよ!派手になるけど…🤣笑
ピンク✖️緑とかピンク✖️真っ青とか黄色✖️紫とか🤣
おしゃれというよりその人の顔や雰囲気、スタイルとかでまた変わってくるのかなって思います。
雑誌のモデルさんは顔もいいしスタイルもいいのでそりゃなんでも似合うよねーって思ってます🤣
きっと全身GUやしまむらでもそれに見えない着こなしになると思うし結局好きなもの、と似合うもの、って違いますからね🤔