※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

柏市で停留精巣の手術を経験された方、手術の詳細を教えていただけますか?柏病院や厚生総合病院での日帰りや入院、付き添い入院の可否、手術時の年齢について知りたいです。

柏市で停留精巣の手術をしたことがある方いませんか?

慈恵医大柏病院か
柏厚生総合病院になるかと思うのですが、
日帰りか何泊か入院するのか、
付き添い入院できるか
何歳で手術したのか知りたいです😣

もし経験のある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします😃

コメント

ままり

うちは女の子で、鼠径ヘルニアの手術を厚生病院でしました。停留精巣と似た手術かな?と思ったのでコメントします。もし、参考にならなかったらすみません。

日帰り入院でした。厚生病院は、子どもの手術は木曜日です。その週の月曜日に術前検査とpcr検査をしました。

うちは腹腔鏡手術にしたので、もし開腹だと入院日数が変わるかもしれません。

• みこ

みこ

教えてくださりありがとうございます!
    不安だらけだったのでコメントいただけて嬉しいです😊
    手術自体は1歳過ぎてからになるようで、私もまだよく分かっていないのですが、きっと鼠径ヘルニアの手術と似ていますよね💦
    位置的にはわりと下の方には降りてきているみたいで、今通っている小児科の先生には小さく切るだけで手術できると言われています🥺
    日帰りだとありがたいなーと思っていたので、その可能性もあると知れてありがたかったです😃

• 2月17日