※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後ダイエットいつからしましたか?産前163センチ47〜49キロでした😮今回…

産後ダイエットいつからしましたか?

産前163センチ47〜49キロでした😮
今回67キロ(笑)まで増えて
産後3ヶ月で何もしなくて(むしろ爆食いしてる)
今54キロです🥹
妊娠前はジムや宅トレで鍛えてたので
そろそろかなーと思うのですが、なかなか痩せるスイッチが入りません🥹
母乳なので、普通に食べたら痩せるのかもですが
もともと食べるのが大好き&胃下垂でお寿司だと30皿ペロリなタイプなんで、母乳のため💡を言い訳に好きな時に好きなだけ食べてます(笑)

みなさんいつから体絞りましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも退院後すぐからです😅

  • mama

    mama

    凄いですね🥺

    • 2月16日