※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

15週の妊娠ですが、赤ちゃんは元気?と心配です。性欲もあり夫との関係もあります。みなさんはどうすごしてますか?

15週突入♪
が、赤ちゃんはいきてるの?と毎日不安です。性欲もあり旦那とやることもあります

いきてるの?と心配です

みなさんはどうすごしてます?

コメント

のんのん@6月出産予定

15週だとまだ胎動もないので実感しずらいと思います(._.)
けれど、赤ちゃんはすくすく育って、近いうちに胎動を感じることができると思うので、考えすぎず今まで通り過ごすのが1番だと思いますよ♡

やしゅベビ

13wです!
私も、赤ちゃんはほんとにいるの?としょっちゅう不安になります。

検診は月一しかなく、前回の検診の9wの時依頼、赤ちゃんを見れてないし、悪阻も終わって普通に食事も出来てるし、胎動もまだ感じず、お腹も出てないし。

初めての妊娠なので不安ばかりです。

トイレに行くたびに出血してないか、とか確認するのが今、クセになってます。

不安ばかりですが、なんとかプラスに考えるようにしてます。赤ちゃんは絶対すくすくと元気にお腹で育ってると信じて毎日生活するようにしてます。

お互いマタニティライフ頑張りましょう*\(^o^)/*

RIK☆

旦那さんとの行為も一人での行為もなかなか控えることができないでいます。性欲強くてかなりつらいっす

陽菜乃

私も胎動を感じるまでは不安でしたが健診は特に異常は無かったし張りや腹痛、出血も無かったので大丈夫だろうと思い次の健診日を待ってましたよ。
特に体調に変化がなければ無理しない程度に旦那とも仲良ししてました♪

mark

検診も4週に一回ですものね。お腹痛くなったり出血がないのが幸いですが、本当にいるのかなぁって心配に思いますね。でも前に比べてお腹がちょっと大きくなったなぁと思ったりはしませんか?
今、18週ですが胎動らしきものを感じはじめております。それでちゃんと生きているとわかりました笑
胎動感じると生きてるとわかりますのでそれまであと少し信じていましょう♡

RIK☆

下のほうが、ぽっこりと硬い?はってるのかな?と毎日思いますが…(^_^;)立ってさわるとここにいるからポコってかたいのかな?と不安になりますなまぁ、あとはお腹の肉が前に出ちゃってます(笑)

Yu-a

胎動も感じなくて四週に一度しか検診がないその時期が一番不安ですよね(;_;)

私は17wで初めての胎動を感じられるようになってから、毎日不安になっても胎動があったらホッとしてます(*^^*)

もうちょっとしたらトピ主さんも胎動感じられますよ♡

私は5ヶ月目の一カ月は不安すぎて二週間に一度検診行ってました笑

灰猫93

うちも最近まで
生きてるのか
不安になりました。
けど親にそれを話したら
赤ちゃんは一生懸命生きとるわ!
お母さんがそんなこと思ったら
あかんわ。
と言われて不安なところは
あるけど生きてる!って
信じながら生活してます!

RIK☆

みなさん、回答ありがとです!
最近の私は体を結構冷やしちゃいます!Σ(×_×;)!
それもかなり不安で不安で…(ノ_・。)

ちゃん☆

私も思います。。
ひどかった悪阻もなくなり
検診も4週間ごとになり
心配になりますが信じるしかないですもんね!!
検診6月9日なので待ち遠しいです😭😭