※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃん
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性、悪阻がつらいので、上越市の産婦人科を受診したい。城北レディースクリニックか近いが口コミが知りたい。

妊娠検査薬で陽性が出たのと悪阻が辛いので
産婦人科を早速受診したいのですが

上越市
上田レディースクリニック
城北レディースクリニック

で迷っています🥲

同じような質問もだいぶ前のものしか無く…
引っ越してきたばかりでこちらの産婦人科は全く初めてです。

家から近いのは城北レディースクリニック
なので城北レディースクリニックかな?と考えて
いるのですが口コミ教えていただきたいです😌✨

コメント

ひまわり

通ったことはないのですが
城北レディースは個室もあったり食事が美味しかったりしていいと聞きます♪
ただ先生の合う合わないがありそうで口コミも色々です。

上田レディースも先生の合う合わないはあるみたいです
口コミ的には私だったら上田さんにするかなという感じです!

私はなんかあった時怖かったので総合病院選びました!

  • ココちゃん

    ココちゃん


    コメントありがとうございます✨!

    どこも合う合わないはありますよね🥲
    食事が美味しいは魅力的です✨

    口コミ的には上田さんが人気なんですね✨
    改めて口コミ見てみたいと思います!

    総合病院は頭になかったです!
    総合病院も視野に入れたいと思います🏥

    知ってたら教えていただきたいのですがまだ授乳しておりまして断乳したあと断乳ケアや卒乳ケアをやっている助産院など知っていますか🥲?
    ネットで調べてもあまり出てこなくて…

    • 2月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も二人目妊娠時授乳中でクリニック行ったら即断乳するように言われて、調べてもケアできるところとかよく分からず自分でケアしました!

    • 2月17日
nana

2人目を城北で出産しましたが、4Dがあったり、個室だったりでよかったですよ😊
1人キツい助産師さんがいますが、2人目なら基本的な事は出来るので気にしなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
その方夜勤が多いですし。
先生も、女の先生は心配性な先生で、男の先生は、総合病院出身なので腕はいいのですが冷たい感じはするかもです😅

  • ココちゃん

    ココちゃん


    コメントありがとうございます✨!

    城北でご出産されたんですね😌
    4Dあるのが魅力的だと思いました💓
    きつい助産師さんいるんですね💦
    そういう人なんだなってもしら受診する際に居たらそう思っておきます😂
    今って女の先生っていらっしゃるんですかね?
    この前看板を見た時男の先生の名前しか書いてなかったので…


    あと知っていたら教えていただきたいのですが
    まだ授乳してまして断乳したあとにケアしてくれる助産院や病院ってありますかね🥲?
    ネットで調べてもあまりわからなく💦
    知っていましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 2月17日
  • nana

    nana

    キツい人は、入院中しか関わらないので、普段の診察等はみんな優しかったですよ😊
    大量出血して切迫で入院したのですが、その時の対応も優しくてよかったです!
    女の先生はわからないです💦
    私の時は、初めはいたのですが、途中から世界旅行にでていていなかったです😅

    母乳外来があるので、相談してみるといいかもしれないです!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

色々な口コミを見たり
周りに聞いたりして現在上田さんに
通っています☺️

  • ココちゃん

    ココちゃん


    コメントありがとうございます✨

    上田さんに通われているんですね✨
    人気で予約取りずらいみたいですよね😭

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

昨年城北レディースクリニックで出産しました😳

口コミをみて私も少し不安でしたが先生はいい人で特に気になりませんでした!
会陰切開が得意な先生で有名だったので産後はすぐ痛みがひいてとても動きやすかったです✨

受付の人、健診の時の助産師さん、出産時の助産師さん、看護師さんみなさんとてもいい方達ばかりだったので2人目もお世話になりたいなぁと今から思ってます🤭✨

ちなみに同じ時期に知り合いが上田さんで産んだのですが先生は無口でそんなに愛想は良くはないと言ってたので先生の雰囲気はどっこいどっこいなのかな?と思いました🤣

  • ココちゃん

    ココちゃん


    コメントありがとうございます✨

    去年出産されたんですね🥹✨
    昨日行ってきましたが特別悪い先生ではない感じでした☺️
    ただタイミングが掴めず聞きたい事が聞けずに終わってしまったのでまた次の診察に聞きたいと思います😂

    腕は確かみたいですね✨
    口コミやママリ見るとたくさん書いてありますね☺️

    受付の人や助産師さん方も優しそうな方達で安心しました💓

    そうなんですね🤣
    どっこいどっこいなら変わらなそうですね🫣

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生が無口な分優しい助産師さん達がフォローして色々なこと教えてくれます😍
    USBを購入したら毎回4Dエコーの動画も記録してくれますし健診がとても楽しみでしたよ😍

    • 2月19日
ママリ

私は里帰りするまでの間だけ城北レディースに通ってました!
先生は確かにクセはありそうな雰囲気でしたが特にいやな思いはしたことがなかったです☺️
他のスタッフさんは皆さん親切でした💓
あと城北にはおっぱい外来がありましたよ!

  • ココちゃん

    ココちゃん


    コメントありがとうございます✨

    最初どんな先生なんだろう!と構えて行きましたが悪い先生ではなかったですね🥺
    聞きたい事をタイミング逃して聞きそびれました🤣
    おっぱい外来あるんですね🥹
    それも聞けなかったので次の診察で聞いてみます☺️🤲

    • 2月19日