※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shy❤︎mama
妊娠・出産

29週4日の妊婦です。お腹が張ると恥骨上がズキズキし、腰に生理痛のような鈍痛も感じます。赤ちゃんが下がり気味で、27週から張り止め服用中です。

29w4dです。お腹がぎゅーっと張った時に、恥骨のすぐ上あたりがズキズキっとします。この週数だと、もうよくあることでしょうか?その時腰あたりも生理痛のような鈍痛を感じます🫡

※赤ちゃん少し下がり気味、お腹少し張り気味で27週から張り止め服用しています。

コメント

まんまる

私もその頃は張りが増えだしてました!

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

張りは承知してるのですが、痛みもあるでしょうか?😵

• 2月16日
  • まんまる

まんまる

続くようなら受診した方が良さそうですね😌お大事にしてください😌💗🍀

• 2月16日
  • shy❤︎mama

shy❤︎mama

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日たまたま診察の日なので、伝えてみます😊

• 2月16日
まる

切迫で張り止め飲んでましたがそのくらいの週数なら念のため電話してみた方がいいかもしれません!
受診して何もなければ安心ですし!

• shy❤︎mama

shy❤︎mama

一人目二人目も張り止めを飲むことはなく、下がり気味とも言われたこともなかったため、痛みを感じると心配になってしまい、、😂
    先生に話してみます😊

• 2月16日