※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊娠・出産

5w3dで小さい胎嚢が見え、不安です。6w2dで2回目の検診。胎芽や卵黄嚢、黒い塊が気になります。順調に育ち出産した方の経験を聞きたいです。

先週5w3dで胎嚢が見えたのですが
6mmと小さいです。5週では胎嚢の大きさの平均は1cmと書いてあったのでとても不安です。
今は6w2dで来週2回目の検診なのですが育っているのか、胎芽、卵黄嚢が見えるのか、心配です。。
あと左上にある黒い塊も気になります。
このくらいの大きさから順調に育って出産まで至った方いたらお話聞きたいです。お願いします

コメント

りん

5w4dで胎嚢7mmで卵黄囊は確認できましたが別に小さいとも言われず普通に出産しましたよ😌

みー

5wはじめで5mmくらいでしたが今は順調に育ってます😊

RYH

息子の時に5w後半で6.6mm胎嚢のみでした。
娘の時もそうだった気がします🤔
結果2人ともかなり大きく産まれたので医者に小さいと言われなければ平均の大きさは関係ないみたいですよ😌✨
黒い塊もエコーの超音波でうつるだけだと思います👌