※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

40w5d今日も普通に朝を迎えてしまった☀️相変わらず陣痛こない産まれる気…

40w5d
今日も普通に朝を迎えてしまった☀️

相変わらず陣痛こない
産まれる気配無し
5日超過の娘の記録を余裕で超える

私より予定日後の人がもう出産して退院までしてるとか考えると、自分との違いに絶望する😇
産まれないことに焦ってイライラするのなんて初めてやなぁ
1人目2人目は予定日超えてもドーンと構えてたのに
あの時の気持ちの余裕はどこへ・・・😢

もう運動とかあれこれ試行錯誤すんのも疲れたわ😂

開き直って何もしないと決めた

とことんぐーたらしてやる

みんな出発していなくなっちゃったし
猫様ともう一回寝ようかな〜
家事なんて昼からやっても死にはしない😂

コメント

へっぽこ母ちゃん🧸

おはようございます☀
3人目だと早く産まれるんじゃない?ってよく言われますけど赤ちゃん次第ですもんね🥲
私も産院でまだまだ子宮口しっかり閉じているし、予定日過ぎると思うからね。と既に言われてしまい…運動とか良くね?と思って何もしていないです😂💦

のんびり過ごして猫様と寝ましょ🐱💕

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    こんにちは☺️
    何人目だろうが、赤ちゃんが出たいと思わないと何しても意味ないですよね😭
    私予定日過ぎてもまだ子宮口開いてなくて、もう色々やるのめんどくさくなりました😂

    午前中がっつりぐーたらして、ほんとに猫様と朝寝しちゃいました🤣

    • 2月15日
愛都

体調は大丈夫ですか?

私も3年前同じ状況でした💦
3人目にして、全く産まれる気配無し。元々予定日が遅れる体質でしたが、ここまで遅れるのは初めてでイライラしてました笑

そして予定日より10日経ってしまって、予定通り促進剤をして出産しました😂

もう産まれないときは産まれないんだ!と気を楽にして
ゆったり過ごしてくださいね😊🧡私みたいに3人目にして促進剤って人もいますし、いつかは産まれてきてくれるので大丈夫です🙆🏻‍♀️✨

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    お気遣いありがとうございます😊
    体は痛いですが元気です✨

    私も上2人予定日超えてるので、超過は想定内でした。
    でも子宮口開いてないし、なんの兆候もなくて段々と焦りと苛立ちが出てきて😭

    一応金曜日に入院が決まってるので、ここまできたら何しても意味ないと諦めて、のんびりします😆

    • 2月15日
🦥ばつまる🐧.*˚

3人目予定日超過で41w6dに強制入院で産みました😮‍💨
わたしも焦ってイライラしてたのでお気持ちわかります。。
動け言われて何しても変わらなくて一生産まれてこないんじゃないかって思いました😭
何やったって変わらないと思うしのんびりしましょ~✨

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    毎日何もなさすぎて日に日に焦りが募ります😭
    もうほんとに産まれてくるのかさえ疑問に思えてきますよね💦

    午前中がっつりぐーたらして何もせず終わりました🤣
    諦めてのんびり過ごします😆

    • 2月15日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

予定日過ぎると落ち込みますよね😭長女が8日遅れだったので私より予定日遅い友人たちが先にどんどん産んでいって、私もう一生このままなのかな…と落ち込みました😂💦今のうちゆっくりしてくださいね☘️

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    あくまでも予定日なので焦っても仕方ないとは思いつつ、産まれる気配ゼロだとさすがに落ち込みます😭

    周りがどんどん出産してると、何で自分は・・・って思いますよね😢

    もうあれこれ考えるのも疲れたので、諦めてのんびりします😆

    • 2月15日