※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki🔰
お出かけ

子連れ旅行でのホテル(ベッド)対策について。旅館に泊まれれば一番良…

子連れ旅行でのホテル(ベッド)対策について。
旅館に泊まれれば一番良いのですがどうしても街中でホテル宿泊旅行になってしまった時ベッドの安全対策を教えて下さい。
ベッドガードなどの貸し出しが無く睡眠中に物凄く動く息子とどうすれば安全に寝れるのか悩んでいます。
壁と夫婦で挟み360度囲む予定にはしてるのですが睡眠中に息子は座って動いて移動します。
皆様はどのような転落防止対策をしているのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこのようにして寝ました
めちゃくちゃ下手で簡単な絵ですみません💦
掛け布団の下にシーツがあれば、子どもはシーツを布団にし、大人はシーツの上に寝て、子どもがあまり身動きが取れないように寝ました
そしてその上から掛け布団をかけてました
また、枕が複数あれば、転落防止用に足元に置きました!
伝わりますかね😂笑

• yuki🔰

yuki🔰

絵までありがとうございます😭❤️
    めちゃくちゃ分かります✨
    シーツの中であれば心配無いですね。今度初のホテルに泊まる予定で大きめのベッドにしたのでシーツの下で子どもは寝てもらう事にします☺️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

座って動いて!大変だとおもいますが想像すると可愛すぎて見てみたいです🥺❤️

我が家はいつもベッドしかないホテルに泊まります。
ホテルにはたいていソファなど、移動できる家具があるので寝る時だけ一応ベッドの周りに配置してます😣

• yuki🔰

yuki🔰

ありがとうございます♡
    今朝も目を閉じたまま座ってました💦笑
    私はまだ旅館にしか泊まったことがないので心配してましたがいつもホテルに泊まる方がいると聞き安心しました。今度ホテルに泊まるので家具動かしてみます❤️

• 2月15日
yunon🌏

壁の方に寝てもらう
+落ちそうな変に
クッション置いてました😊

• yuki🔰

yuki🔰

ありがとうございます♡
    クッション並べてみます😊

• 2月15日