※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私は常々、女が働きやすい環境を作ろうとか女性進出社会?的なものに違和…

私は常々、女が働きやすい環境を作ろうとか女性進出社会?的なものに違和感があります。
そこでお聞きします。
もしご主人の給料が良くて自身が働く必要がなければ、専業主婦になりますか?それとも働きますか?
(働くことが好きな人もいらっしゃると思いますし、子どもとずっといることが苦手などの理由から働きに出ているという方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、後者に関しては市や国の支援などで例えばベビーシッターなどが安くで利用できるなどの支援があるものとしてください。)

コメント

はじめてのママリ

旦那の給料がよければ働かないよー!

はじめてのママリ

旦那の給料が良くても、働きに出たいなー!