※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

中学生くらいの男の子がいらっしゃる方いませんか?パパの甥っ子(中1)に…

中学生くらいの男の子がいらっしゃる方いませんか?

パパの甥っ子(中1)に誕生日プレゼントをあげたいのですが、物欲がない子で特に欲しいものとか無いそうです。
部活(運動部)はしてますが、趣味もないし、インドア派みたいで、あまり友達と遊びまくる感じの子でもなく、大人しい子です。
学校から帰ってきたら、ゲーム(Switch)をするくらいしか、やることないらしいです😂

学校で使うものは分からないし、
服とか靴とか鞄もまだ興味ないようで、別にいらないと言っていました。。
遊べるもの、、、と言われても、最近の中学生男子がどんな遊びをしてるのか分からず😓💦

中学生の男の子が、もらって嬉しいものや、最近ハマっているもの、遊びなど、是非教えてほしいです…!
図書カードとか現金は、とりあえずナシでお願いします!

予算は一万円です。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

中学2年生の息子がいますが中1の終わりらへんから妙に色気付きだし、誕生日やクリスマスには服や靴をねだってくるようになりましたよꉂ 🤭
あとはもっぱらゲーム…か、携帯ゲームでたまに友達と外食にいったりイオンのゲーセンやドンキいってたり…
たまに友達と公園でサッカーやバスケしてるみたいですが今はどこも小学生高学年以上が公園でボール遊びするのはあまりいい顔されないのでボール類はうちではNGです🥺
中学生になってからは遊べるもの=ゲームかボールしかないです🤣💦
あまりお力にはなれず申し訳ないです🥺
あ、私自分の子になら
歴史や古典がマンガ本になったやつが欲しいですねꉂ 🤭