※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
ココロ・悩み

旦那が霊感があり、家にしつこい霊が出る。霊に金縛りされたことも。霊を祓う方法を知りたい。

こんにちは、
私は霊感がありませんが、旦那にはあります。旦那が5日前家のリビングで前ボタンでしろいパジャマをきた胸から下の女をみてから、家がおかしいです。 子供のおもちゃ(アンパンマンの音が鳴る車)で音が勝手に鳴ったり、
私が金縛りにあったのでお母さんに塩を撒いてもらって離してもらいました。ここ二日間は安全だったのですが、しつこいことに夜中の1時半すぎたあたりから「窓を外からノックする音が聞こえる、あの幽霊しつこいな、中には入ってきてないみたいだ、」と旦那がこぼしました。
まだいるのかと思うと怖いししつこいし、イライラします。
どうすればしつこい霊を祓えますか?

コメント

わたし

ちなみに出たリビングには盛り塩を一つだけしてあります。
水場のあらゆるところに塩をまいて、げんかんにもまきました。

たまごやき

もうそれは旦那さんにお祓い行ってもらうしかないと思います。

盛り塩は玄関、水回り中心に置いてください。変色なんてしたらガチでやばいやつです。
とはいえ、中にいたのが外にいるようなのでそこまでちょっかい出してくるわけじゃなさそうだけど5日いると流石にしつこいので。

本当に強い方に見て貰えば電話でだってお祓いは出来るんですがそこまでの人を近隣で探すのも難しいのでとりあえずお祓い、ちょっかい出される程度なら無視して消えるのを待つって感じですかね😩

ママリ

人についてるのか場所についてるのか謎なので、ご家族揃っている時にお祓い出来る人をお家に招いた方が良いかもしれませんね!

しつこい霊は生霊だったりするみたいなので、きちんとお祓い出来る方にお願いするのが良いかと思います💡

  • わたし

    わたし

    生き霊ですか!?
    それもまた厄介かもしれませんね…😢
    本当に面倒なことになりました💦

    • 2月21日
ママリ

怖すぎる…🥶ゾッとしました!!怖い話大好きで、亡くなってしまったのですが霊能者の斎さんの除霊漫画シリーズ大好きでした。
そこに、自分に守りを張る方法があって、たしか
利き手の親指と人差し指で塩をつまむ。(それがその人にとって必要な塩の量)それを口に入れ舐める。コップ7分目ぐらいの常温や冷たい水を飲む。コップの水を飲み終わるまではコップから手を離さない。
と言うものでした。
良かったら調べて試してみてください…!

  • ママリ

    ママリ

    効果は6時間ぐらいなので、1日に何度か同じ事をする必要があるそうです。

    • 2月16日
  • わたし

    わたし

    自分に守りを張る方法は初耳です!
    とにかくあのしつこい霊が嫌なので片っ端からやってみますね!

    やっぱりお祓いですよね😢
    近所の神社の人に頼んでみましたが、結果微妙だったので地道に探します💦

    • 2月21日
deleted user

子供の頃、新しく引っ越した中古の家で幽霊が見えて、
霊感の強い親戚も、泊まりに来た際に霊にいたずらされてうなされ、
専門の方に家をみてお祓いしてもらいました。

立地的に昔戦で人が亡くなっていたところで、庭に立っていた灯籠がその霊を呼び寄せていました。
わたしがみた霊は、足のないお侍さんでした。
灯籠をお祓い&撤去してもらってからは一度も見なくなりました。

お祓いおすすめします!

  • わたし

    わたし

    やっぱりお祓いですよね😢
    近所の神社の人に頼んでみましたが、結果微妙だったので地道に探します💦

    • 2月21日
りー

家を囲うように家の外の四隅に盛り塩を置くといいですよ!
結界というか…
入ってこないようにするためですね🤔
一つだけはちょっと足りないと思います。

あとはやっぱりお祓いですかね…
でも、ちゃんとお祓いできる人探すのってちょっと大変かもしれないです😭
よく行く神社で相談するのもいいと思います!

  • わたし

    わたし

    盛り塩もやっぱりしたほうがいいですよね💦
    ほんとしつこい女で困りました

    やっぱりお祓いですよね😢
    近所の神社の人に頼んでみましたが、結果微妙だったので地道に探します💦

    • 2月21日
  • りー

    りー

    盛り塩はした方がいいですね😭
    お塩は伯方の塩とかの海のお塩使ってくださいね☺️

    あと、お塩を小袋に入れて持ち歩くと良いですよ。
    守ってくれます。
    ついてるな、やばいかな?って時にそのお塩を舐めるのもいいです!

    私の友達が見える人で祓うこともできるんですが
    家の四隅、玄関のドアの隅に一つずつ(計2個)
    トイレに置くといいと言ってました。
    (先程の回答間違えてましたね💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

    ちゃんとお祓いできるまで怖いですね…😭😭

    • 2月21日