※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

エコー写真の解釈について、皆さんの予想を教えてください。性器が見えたので、男児のシンボルや手足の位置について気になっています。

まだ確定できる時期では無いのは承知ですが
このエコー写真の赤丸が男児のシンボル、黄丸が足、
青丸が手、矢印がへその緒 で合ってると思いますか??

「まだハッキリ分からないのでなんとも言えないですが~」と先生も仰っていましたが、
今日の段階ではひとまず「付いてるような気もするね!」とのことでした。

15w0dで初めて性器が見えたばかりなので、
まだこれから変わってくるかもしれないですが
皆さんなりの予想を教えて頂きたいです☺️

コメント

*はな*

黄色は足じゃない気がしますが、医師からの説明で足と言われましたか?
体を横から見た感じかな?と思いました🤔

  • aya

    aya

    まだ確定しない時期なので、
    どこが何とは言われていません!
    付いてるようにも見える
    と言われただけですね!

    • 2月14日
  • *はな*

    *はな*

    このエコーは足の間がうつってないように見えるので何とも言えないですね。

    • 2月14日
はじめてのママリ

これはお股のエコーじゃないと思いますよ。

ママリ

胴体の断面か頭側からのエコーだと思います