※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度娘の保育園の友達のお家に遊びにいくことになりました!いちご か …

今度娘の保育園の友達のお家に遊びにいくことになりました!

いちご か サーティーワン どっちがうれしいですか?🤣

コメント

M_R_S

私はサーティーワンが嬉しいです🍨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この季節でもオッケーですか?🤣

• 2月13日
  • M_R_S

M_R_S

全然OKです👍

• 2月13日

サーティーワンですね!
いちご急に出されたら洗ったりするのめんどいって思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、いちご洗うのがなぁって思ってました😂

サーティーワンにします🫰

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちは冷凍庫いつもキツキツなので、アイスだと入るかな?と心配になるし入らなかったら溶けないうちにみんなで食べないといけないし焦ります💦

ままり

サーティーワン大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいですが、持って行ってすぐ食べるかわからないし、冷凍庫に空きがないかもなので、、、
かと言っていちごはめんどくさいので、ミスドくらいがちょうどいい気がします笑

りんごのほっぺ

我が家は基本的にアイスは食べさせてないのでイチゴの方が嬉しいです✨

ちびちゃん

息子はイチゴ大好きだけど、高いからあんまり買わないからイチゴが嬉しいです!
サーティワンでも嬉しいけど、サーティワンはショッピングモール行ったりしたらよく買うので、嬉しさの度合いで言ったらイチゴです🙋‍♀️

日月

イチゴが嬉しいです♡
アイス、うちの子たちは食べないのと、イチゴ大好きなので😂
冷凍庫に、この夏に買ったアイスがまだ残ってるレベルで全然食べないので、そういう家庭もあります💦