※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ラクマ使ってる方いますか?どこ探してもなかった欲しい雑誌があり購入申…

ラクマ使ってる方いますか?

どこ探してもなかった欲しい雑誌があり購入申請しましたがキャンセルされました。

ラクマは売れないし数も少ないのでたまに欲しいのがあれば検索かけるくらいで評価は2019年止まりです。
多分評価がかなり前だからだと思いますが、コメントでキャンセル理由とか聞いたりするのはマナー違反ですか?
定価より安いし購入したかったんですけど、やめた方がいいなら諦めます。

コメント

その後も売れてないようでしたら聞いてみてもいいと思います🥺モヤモヤしますね!

もも

私なら
キャンセル理由とか聞かれたら
更に怖くなってブロックするかもです😓

それよりも
また出品されていたら
「購入申請させていただきますね🙂よろしくお願い致します🙂」
的な常識的な挨拶をされた方が
相手の方も警戒心が緩んで
お取引きに進めるかと思いました🙂

ままり

結局、キャンセル理由は聞かず低姿勢でコメントをしてみたら、見つかったと思って焦って説明欄に抜けてるページが記載してあったのを見落としていて、その記事が欲しかったので申請キャンセルだと言うことが分かりました。