※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
ファッション・コスメ

妊娠中の入園式の服装について妊娠6ヶ月頃に入園式があり、セレモニース…

妊娠中の入園式の服装について

妊娠6ヶ月頃に入園式があり、
セレモニースーツは用意してあったのですが
マタニティ用では無いため購入検討しています。

ジャケットはセレモニースーツの白を着用予定

お宮参りとかでも着れるかな?と
皆さんなら、ブラックかネイビーどちらにしますか?
どっちも同じじゃない?って感じかもしれませんが
いいね☆お願いします😊

コメント

TAYO

ネイビーが使いやすそう

はるのゆり

これは…ドレスですね😅

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます😊「入園式」で検索かけたら出てきたので、どうなのかな?と疑問でした🙆‍♀️
    双子なので臨月並みのお腹の大きさになる為、どんなのが良いのかピンとこなくて😅

• 2月13日
  • はるのゆり

はるのゆり

私も入園式の時に妊娠中(妊娠8ヶ月ぐらい)でしたが、元々太っていたので腹囲もすごくて😵😂

私は持っていたセレモニースーツの中がワンピースタイプだったんですが、背中のチャックが閉まってなかったです😂(ウエストは切り替えのゴムがあって少し伸びました)
    でもジャケット着たら背中は見えないので強行突破しました🤣🤣🤣🤣

私のはマタニティではなかったですが、雰囲気はこんな感じのBタイプに近いものにセレモニージャケット羽織りました!

• 2月14日
  • TAYO

TAYO

詳しくありがとうございます❤️強行突破笑いました😂😂
    たしかにジャケット着たら見えないですね👍✨✨

私も強行突破行けるかギリギリまでお腹の様子みて待ってみます!!
    とっても参考になりました🥰ありがとうございます💕

• 2月14日
TAYO

ブラックが使いやすそう

TAYO

どっちも無しかなー……

TAYO

ジャケットを着用するとこのようなイメージです