※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が服装を真似てくるのが気になり、ペアルックになるのが嫌で困っています。

同居なんですが義母からほんのりと服装を真似されてる感じで気持ち悪いです😅
夫でも気づかないような、新しく買った服とかもめざとく気づきます。
気持ちわる…ペアルックみたいになる日があって即着替えます。なんなんですかね…😓

コメント

ほむら

うちの義母も、同居じゃないですが、服装真似してきます!

私のも、夫のも!笑
この前、夫にそのカバンいいなぁ、どこで買ったの?と聞いていて、夫が答えてたら、次回会ったとき、お揃いになってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    同じの買ってくるって😅なんで真似してくるんでしょうね、ほんとに困ります…

• 5月19日
  • ほむら

ほむら

いいなぁ、と思って買っても、せめて、一緒に出かける日とか、こっちが着てる日は遠慮して欲しいです😂

• 5月19日
うしさん

主さんのことインフルエンサーみたいに思ってるんですかね✨🤭

「〇〇さんの服がいつも素敵だから、真似して似たやつ買っちゃった」とかひとこと言ってくれたら可愛げがあるんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    確かにそんな風に言ってもらえるとまた印象が違いますよね。でも母の日とかに服や小物プレゼントしても絶対に着ません笑そして忘れて人にあげちゃうから、お金の無駄遣いだから母の日やめました笑

• 5月19日
  • うしさん

うしさん

そっか…そんな感じの義母さんと同居ってしんどいですね😵お疲れ様です。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ありがとうございます😭

• 5月19日