※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

生々しい話で申し訳ありません、、、、昨日の夜に性行為をしたのですが…

生々しい話で申し訳ありません、、、、

昨日の夜に性行為をしたのですが
旦那が射精する前に体位を変えようとしたら
ゴムが破れてることに気づき中断しました。
ちなみに生理予定日に行為をしました。
が、
子供2人いて 2人ともおそらく我慢汁で妊娠してるので
ゴムが破れていた事に気付き、今も不安で焦ってます。

病院に行けないので
慌ててオンラインでアフターピルを購入したのですが、
マドンナというピルでした。
マドンナというピルを飲んだことある方いらっしゃいますか?
ピルをそもそも飲んだことがないという事と
後々調べたら日本未承認みたいでそこも不安です。

コメント

RUNA♡

オンラインで購入できる時点で
怖いです💦

  • u

    u

    そうですよね、、、、
    行為後に明日(今日)病院行こうと思っていたのですが、
    子供が体調崩してしまったので
    どうしても行けなくて😭💦

    • 2月13日
  • RUNA♡

    RUNA♡

    うんうん、母はそうゆうもんですよね😭🔥👍
    うーん、口コミ情報とかないのでしょうかね💦

    • 2月13日
  • u

    u

    口コミ見た感じだと大丈夫そうでした!!
    副作用がありそうですが、、、💦

    • 2月13日
  • RUNA♡

    RUNA♡

    薬害はほとんどの薬に入ってるので自己責任ですね💦
    ましてや子宮系にはわたしだったら使いません😭

    • 2月13日
deleted user

ジェネリックなので服用自体は大丈夫だと思いますが、海外発送じゃないんですかね?💦
到着までに時間はかかりませんか?
早めに飲まないとあまり効果なくなってしまいますが💧

  • u

    u

    ジェネリックなのですね!!
    少し安心しました😣
    行為後に焦ってオンラインの問診票を記入し、
    今朝医師から電話があり明日着で届くそうです💦
    72時間以内ですもんね💦

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!
    ちゃんと処方されたものなら安心して服用出来ると思います✨

    • 2月13日
  • u

    u

    ありがとうございます!!
    マドンナ使った事ありますか??

    • 2月13日
ママリん🐣

マドンナ はわからないですが
私もアプリのオンラインピル処方で、アフターピルを購入した経験あります。

  • u

    u

    スマルナですか?

    • 2月13日
  • ママリん🐣

    ママリん🐣

    スマルナです!

    • 2月13日