※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式のリングボーイについて私たち夫婦は授かり婚で結婚式を挙げてお…

結婚式のリングボーイについて

私たち夫婦は授かり婚で結婚式を挙げておらず、これから家族であげようかな?と考えています。
そのときには息子にはリングボーイか何かやってもらいたいなと思っていたのですが、、、

私の弟夫婦が今年に私たち夫婦より先に結婚式を挙げることになり、息子に是非リングボーイをしてほしいと言われました。

私の産後の退院5日後に家に夜8時に手ぶらで息子を身に来て2人で抱っこしあったりしてダラダラ9時過ぎまでいられてから、、、というものあまりいい印象がなく💦

なんだか私たちよりも先に上げてリングボーイやってほしいと言われると楽しみを先に取られたというか、なんだかモヤモヤが止まりません。

これって私の心が狭いだけなのでしょうか、、、😢

コメント

たまたま弟さん夫婦が先になってしまったみたいですが、たぶんどんな順番だったとしても弟さん夫婦のために息子さんをリングボーイとして送り出すのはモヤモヤしてただろうなぁと思いました。

でも、嫌いな相手の式で我が子をリングボーイにするのは誰だって嫌だと思うので、自然な感情だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねえ😢きっとモヤモヤするだろうなあと自分でも思います💦

でも断ったらそれはそれで悪く言われそうだし悩みます、、、!

• 2月12日