※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
産婦人科・小児科

品川区五反田周辺でアットホームな産婦人科を探しています。心音を聞かせてくれる先生やエコーの説明が丁寧な病院が希望です。

品川区五反田周辺の産婦人科について質問です。
昨年大崎女性のためのクリニックの診断で妊娠がわかったのですが、あまり印象が良くないため付近の病院へ転院を考えています。

どなたか品川区五反田周辺(電車で30分以内が理想)でオススメの産婦人科をご存知ないでしょうか?希望は下記になります
・アットホームで親身になってくれる先生
・心音を聞かせてくれる
・エコーの説明を時間をかけてしてくれる

コメント

みるく

クリニックご希望なんですかね(´・ω・)?
NTTの関東病院は結構評判良かったと思いますよ^_^

• のぞみ

のぞみ

早速ありがとうございます♡
    里帰り出産予定なので、クリニックで探していました!(総合病院は分娩必須のところが多いと聞いていたので)
    NTT関東病院いいのですね。

• 1月11日
はるはる

電車で30分以内かは微妙かもしれませんが…(>_<)
旗の台という東急大井町線沿いの駅から徒歩2分のところにある、城南レディースクリニックに通っています(^^)
他のクリニックに通ってたのですが嫌な思いしたので…。
こちらはとても親切で、時間をかけて丁寧にみてくれます(^^)

• のぞみ

のぞみ

返信ありがとうございます❤️城南レディースクリニック、かなり気になってました!心音聞けたり、エコーの説明などしっかりやってくれますか?😊質問続きですみません😥

• 1月11日
  • はるはる

はるはる

私も転院したばかりでまだ2回しか通ってないので心音はわからないのですが、エコーの説明は丁寧でした!
    ここが手で指ちゃんと5本ありますね~、ここが足で、頭の長さは○センチ、これ背骨~、重さは420グラムくらいかな~あ、お顔が見えた!順調です!ってな感じで(笑)
    写真もいっぱいもらえます(^^)
    私が「これなんですか?」と口を挟んでも丁寧に教えてくれます(^^)

• 1月11日
  • のぞみ

のぞみ

すっごく良さそうですね😍😍😍
    早速、転院検討してみます☺✨
    城南レディースクリニックて先生がたくさんいらっしゃると思いますが、差し支えなければよっちさん担当された方は院長先生かどうかだけでも教えていただけますか?❤️

• 1月11日
  • はるはる

はるはる

前に通ってたクリニックが最悪だったので、ここに転院した時はみんな優しくて泣きました(笑)
    私は院長先生ではなく、女医さんでした!

• 1月11日
  • のぞみ

のぞみ

私もきっと泣くかと思います!笑
    ありがとうございます☺️💖
    大変助かりました!
    行ってみたいと思います😊✨

• 1月12日
さやちんさや

私はNTT関東病院でしたよ😆三人目もそこにしました🎶
とても親切でした‼ちょっと高いですが😅
あとは、旗の台にある城南レディ-スクリニックにもいってます❤

• のぞみ

のぞみ

城南レディースクリニック考えていました☺ただ、情報があまり少ないのですが、先生の親切さや待ち時間等教えていただけますか?❤️

• 1月11日
  • さやちんさや

さやちんさや

返信遅れてすみません😣💦⤵私は院長先生です❤優しいです❤
    そんなに待たされたことはないです❤子どももいるので、診察中は音のある絵本をかしてもらえたりします🎶

• 1月12日