※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定日の経産婦です。前回より辛いつわりや前駆陣痛があり、赤ちゃんが早く出てきてほしいと思っています。待ち遠しい気持ちで毎日過ごしています。

明日が出産予定日の経産婦(二人目)です。
上の子の時は39w4dで出産。悪阻もほとんど無く里帰りしていてゴロゴロし放題だったのによく予定日より早く出てきたなぁと思ってました😅

今回は上の子の世話や仕事でバタバタしながらの妊婦生活でしたし、赤ちゃんも標準より少し大きめとも言われていたのでなんとなーく、予定日より早いかな?と思っていたら、あっという間に予定日迎えそうです😂

しかも妊娠初期から超つわりひどくて、未だに毎朝えづいて吐いてます😭
ちょいちょいくる前駆陣痛が痛すぎるし、恥骨は痛いし、頭突きされるのか尿道?がピキーンと傷んで歩けないくらいになる時もあるしで
早く陣痛来て欲しいのに前駆陣痛ですぐ治まっちゃうので毎回拍子抜け😭

早く出てきてほしい…早く会いたい…😭
上の子の子守の都合もあるし今か今かとみんなドキドキで
陣痛促進のジンクスやツボ、食べ物飲み物、試しまくる毎日です😂
赤ちゃんのペースと分かっていても待ち遠しい(;^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく1人目39w5dで出産し、今回は明後日が予定日なのですが出てくる気配全くなしですー😭

2人目は上の子の世話等で切迫早産になりやすいと聞いてたんですけどね、、、
仕事もギリギリまでバタバタしてたし、1人目より大きいのに何故でしょう?笑

同じ境遇すぎてついコメントしてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💖上の子も同級生で、予定日も1日違いでめちゃくちゃ境遇似てますね❣️
    わかります😭一人目より動き回ってるはずなのに待てど暮せど出てこなくって😂
    二人目早いと勝手に思ってたのでめちゃくちゃソワソワしてます😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目早いと勝手に期待してましたー😭
    恥骨の痛さと、頭突きによる痛さも全く同じです。笑
    この時期になると勝手に周りからのプレッシャーも感じてメンタルやられますよね〜🤣

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂❣️親族や友達からも、二人目で早いはずなのにね?まだなの?どうしたんだろうね?のんびりな子なのかな?とか言われまくってて、心配なのはありがたいけど…
    色々焦るからちょっと黙ろうか?😇ってなってますwww
    同じ気持ちの方いて良かったです😂❣️
    お互い出産頑張りましょう😭❣️

• 2月12日