※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

男性器のながさが16.5センチ、直径4.5センチくらいだとゴムはエルサイズ…

下ネタですみません。
男性器のながさが16.5センチ、直径4.5センチくらいだとゴムはエルサイズですか?
いま妊娠16週です。妊娠してから1度もセックスしてないので、夫にサプライズでゴムをプレゼントしようとおもうのですが、
付きあい始めのときにホテルのゴムがキツイと言っていました。見栄でしょうか?
それとも本当にデカイのかわからず、
ゴムのサイズがわかりません!
このぐらいのサイズだと何サイズになるのでしょうか?

コメント

妃★

その大きさでLサイズ入るのですか?細めの500ミリペットボトル級ですよね?
うちの旦那のは(私の経験上)大きいと思いますが、4.5ってことはないです。ゴムはLです。

うちの旦那もホテルなどにあるゴムは付けるのに手こずっていて...試しにLサイズを買ったら簡単に装着出来ました(^^)
なのでLでいいかもしれませんよ♪

ゆみこ(*´∀`)

ネットで調べてみました!
読めますか?

妃★

ちなみに、直径46ミリの『メガビッグボーイ』オカモトというのが売られています。
いかがでしょう。
(それにしても45ミリって、受け側の女性が大変そうですね💦)

ひかり

ゴムは付き合い当初以来、していないので、はたしてLが入るのかわかりません(´._.`)
サイズは勃起時に測ったので間違いないはずです!
ちょっとした細めのペットボトルみたいです!
Lサイズのゴムってなかなか売ってないですねΣ(゚д゚*)
薬局に行ったら一種類しかありませんでした…

ひかり

詳しく調べていただいてありがとうございます!

夫と出会う前に経験した2人が揃いもそろって、
ヘソをだいぶ超える巨ちんだった為、

たぶん受け入れる私がゆるゆるなんだと思います(´._.`)
実際夫にも、元カノはテニス部でキツくてスグイッちゃって申し訳なかった、といってたのに、
私じゃしばらくいってくれません、きっと緩いんです…

ひかり

Lサイズで見てみます!
男性器をもっていないから、
サイズ感とかよくわからないですよね(。vωv。`)
男性が女性の下着を選ぶのと同じ感覚ですかね!

ひかり

わざわざ調べていただいてありがとうございます!計算してみます!

tt

Lだと少しキツイかもしれないですね。
XL以上のサイズも専門店とか、あとは楽天とかのネットでもあると思いますよ^ ^