※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
ファッション・コスメ

😂最近、雑誌を買ってないので分からず…。洋服を整理して、自分に当てて…

30代後半から40代のファッションって、何のファッション雑誌を参考にしたら良いのでしょうか?😂最近、雑誌を買ってないので分からず…。洋服を整理して、自分に当ててみたら、これもう年齢的に似合わないなぁ、と思ったり、まだコレはいけるのか?!と思ったり。。。

コメント

Oggi、STORY、very、ジゼル、プレシャスとかその辺ですかねー🤨?

あとは本屋さんで好みの系統のものを選ぶのが1番ですかねー?私も時々チラッと見る程度でSNSとか参考にする事が増えました😭

ママリン

参考にできるの少ないですよね😅
世代的には、oggi,story,very辺りかな。でも同年代向け見ても好みと違ったり、高過ぎて無理やんって思ったり。ほんとに着れる??っていうのだったり。すっかり買うことなくなっちゃいました。若い時はCanCamとかでした。
今は、雑誌で見るより歩いてる人の服であれ可愛いなと思ったり、テレビとかで同世代やちょっと年下世代の女優さんの服参考にしたりです。雑誌も美容室とかのタブレットで見るのは同世代向けよりも若い世代向けです。着れるかは別にして、流行りがわかるので参考になります。
体型変わったり、丈が短かったりでもう着れない手持ち服が急激に増えた気がします。整理しなきゃと思ったまま何年も過ぎちゃってます😅

まきぷぅー

出てないのだと、リンネル、LEEとか。
30代までであればインレッドもシンプルめで読みやすいイメージです。