※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こう言った話題が苦手な方、スルーしてください。夫のことを男として見…

こう言った話題が苦手な方、スルーしてください。

夫のことを男として見られなくなりました。
セックスするのが辛いです。
理由は、夫の子供返りです。
過去にまだ夫とカップルのように仲良しだった頃、私が誘っても断られていた時期がありまして、それで私が急激に冷めてしまい(期待するのに疲れた)、それに勘づいた夫が私の気持ちを取り戻そうとベタベタしてきたり、子供のようなスキンシップをとるようになってさらに嫌悪感に陥りました。

ベタベタするのも、子供と遊んでいる時にお尻を触って来たりだとか、急いでた料理をしている最中に後ろから抱きしめて来たりと空気の読めないタイミングできます。
子供返りというのも、息子が私のおっぱいを触っていると「いいなぁ〜パパのなのに〜パパに返して〜😣」とか、子供用に鼻についた声で駄々こねたりします。
もはや触られるだけで寒気がするんです。

そんな人とセックスしたいと思えないんです。
でも夫は待ってますし、私がしたい時にしようと言っています。
したい時なんて来ません。
どうしたらいいですかね…

コメント

ママリ

そのまま、子供が増えたみたいに感じて欲湧かなくなるから、むしろ男らしい一面を見せて欲しいな🫣
みたいに言えば、その子供返りみたいなの無くならないですかね😅
うちの旦那もおしり触ってきたり料理してる時にちょっかい出してきたりあるので少しは気持ちわかります💦

ゆん

子供帰り気持ち悪いですね😵
寒気しちゃいます💦
私もなんか夫としたくないって思ってます。家族になってしまって💦💦性欲わきません💦