※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が不動産の知識を駆使して私の家探しを批判し、個人的なことまで話してきてモヤモヤしています。このまま流すべきでしょうか?

なぜかモヤモヤするので皆さんからみてどう思うか聞かせてほしいです😢

不動産で仕事している友達がいます。
私は今転職に向けて引っ越します。社宅で家賃も5割以上出て社宅も探していいとのことで10万まではいかない位で借りました。
そこで不動産の友人が、え?どこのアパート?名前教えてと聞いてきたのでアパートの名前を伝えると仕事で慣れているためか色々検索して家賃などを見て、お前普通だったらこんなとこ借りれないかんなw審査も厳しいんだぞwと言われました。
いやいや、別に住めるんだからいいんだけどと思いながら話は流しました。
その後も、え?あそこ辞めた?とか今どうなの?とか言われます。
何が言いたいのかも何がしたいのかも分かりませんが、少し前にカードローンなども借りていて返済も終わっていますが、借金抱えてんのにwとみんなの前で言ってきて腹が立ちました。返済したのを伝えてなかったのも悪いですがそこまで仲良いからと全て言わなくてもいいかなとも思っていました。

なんかモヤモヤしますがこれは流した方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌な感じですね💦
なんかママリさんのことを下に見てて、良いとこに住んでいるのが妬ましいんだなって感じがしました。

なにぬ

わざわざ自分がけなされてないのに
人をけなして否定して笑いとるタイプの人間でしょうね〜!
社宅なんだから普通もクソもないですし(笑)
なんでそんなに色々詮索してくるのー?って感じですよね。
私なら距離置きますし、必要以上に自分のこと話さないようにします!