※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月、イライラして仕方ないです、1人目の時はこんな事なかった🥺

妊娠9ヶ月、イライラして仕方ないです、

1人目の時はこんな事なかった🥺

コメント

junママ

自分も妊娠初期からずっとイライラです😣息抜きされてますか?

• ママリ

ママリ

息抜きあまりできてないです😭
    上の子がまだ手がかかるので育児に悩み、フリーランスなので空いてる時間は仕事、体重増えすぎて好きなものも食べれず、、、、

夫は協力的なんですけどついイライラして八つ当たりしちゃって自己嫌悪に🥲笑

• 2月11日
  • junママ

junママ

そうなんですね💦ご両親にも相談とかはしないですか?💦
    上のお子さん見ながらだと
    色々メンタルきちゃいますよね、

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

両親とは縁を切っていてもう何年も会ってないし連絡も取り合ってないです😂

• 2月11日
  • junママ

junママ

それはすみません🙇‍♀️💦福祉の方に相談するもいいかと思いますよ

• 2月12日
ママリ

私も何故か今回めちゃくちゃイライラします。
今震えが止まらなくなるくらい旦那に殺意しかないです🤣
出先でもクレーマーみたいな態度になるし、人と関わるのと自分の情緒不安定さが恐ろしいです💦

• ママリ

ママリ

その気持ち凄いよくわかります笑
    私も今日1日殺意が湧くほどイライラしてて、外に出ても勝手に息子に触ろうとしてくるお年寄りとかバスや電車で席譲ってくれない人とか気になります笑笑
    譲ってもらえるのが当たり前でないことはわかってるんですけど、しんどすぎて妊婦ってわかって寝たふりされたり携帯いじられるとついイラつきます笑

• 2月11日
Mk

私も二人目の妊娠後期イライラしました⚡
臨月とかやばかったです😂
何気なしの旦那の二人目だから早いかな~の発言にもぶちギレたくらいです(笑)
上の子もいて忙しいし余裕なくなりますよね😭

• ママリ

ママリ

臨月やばいんですね😨今でもやばいのに大丈夫かな、、、
    後から思うと怒ることないのにブチギレちゃいますよね笑笑

• 2月11日
き

私も度々どうしようもなくイライラしてます🥺
ホルモンバランスが急に崩れるんですかねぇ?

• ママリ

ママリ

やっぱりどうしようもなくイライラすることありますよね🥺
    ホルモン厄介ですね🙃

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

みなさんのコメントにめちゃくちゃ共感しすぎて、自分だけじゃないんだと少し安心しました。
上の子2人の時はこんなことなかったのになーと思って、イライラしてる自分にイライラしてる毎日です、、
ほんとに嫌になる