※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠初期症状がないけど心配です。同じ経験の方いますか?来週病院に行く予定です。

先日妊娠が分かったばかりです!
今はまだ4週ですが、全くといっていいほど何も症状がありません(◍*3*◍)
胸も張ってないですし、気持ち悪くもないです。特に下腹部がチクチクしたりもありません。
強いて言えばゲップが少し出るかな?と思いますが、それも全然気にならない程度です。
来週、5w3dにあたる日に病院に行こうと思っていますが、不安で仕方がありません(꒦ິ⌑꒦ີ)
妊娠初期症状が全くなかったけど順調だったよっていう方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃぼ

あたしも初期は全く何もなかったですけど6週すぎてからツワリ始まったので、あまり心配されなくて大丈夫だと思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます♡
    不安でいっぱいだったので、同じような方がいらっしゃって、安心しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月11日

胸の張りとか、妊娠初期症状わかる人ってすごいなと思うくらい鈍感なわたしです(笑)
なにも感じませんでしたが、上の子もお腹の子もちゃんと育ちましたよ😘

• まるこ

まるこ

皆さん胸の張りを感じる方が多いみたいなので焦ってましたが、胸の張りを感じない人もいらっしゃって安心しました(*˙˘˙*)

• 1月11日
ととと

4週目では特に症状はありませんでしたよ❗️
ちょっとお腹痛かったくらいかな?
5週目の終わりくらいから少し気持ち悪いな〜って感じで悪阻が始まっていきました😄

• まるこ

まるこ

今週末くらいから5週なので何か変化があるかもしれないですね!ドキドキですが、落ち着いて過ごしたいと思います(*˙˘˙*)

• 1月11日
プー太郎

全然なかったです(。> <。)
結婚式があったりと、
バタバタしてて、
生理が遅れてるのも
気づかなかったです。

なのでお酒もめっちゃ
飲んでましたけど、
無事出産しました!!!!

元気な女の子です\(๑⌒⌒๑)/

• まるこ

まるこ

そうなんですね(◍•ᴗ•◍)!!
    あまりに気にしすぎない方が良いのかもしれないですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月11日
えり

私も全然症状無かったですよ😊
しかも、自分の計算が間違っていたのか病院に行っても胎嚢が確認出来なかったです😂
でも今は25週むかえてます笑
初期症状も安定期入るちょっと前から出てきた感じです(つわり、頭痛など)笑

つわりとかはない方がうらやましいです✨
胎嚢確認出来るといいですね!

• まるこ

まるこ

来週胎嚢確認できるかな、どうかなってドキドキしていたので、もう少し気持ちを大きく構えていた方が良いかもしれないですね(*˙˘˙*)落ち着いて過ごしたいと思います!

• 1月11日
ちょこ

ご懐妊おめでとうございます!

はーい!
全くもって変化なしでした(笑)
最初の症状が乳首の痛みだったのですが、それが8週の頃で、それから一気に悪阻が始まり入院までするまでになりました😅
でも元気に育ってくれてますよ👍
今や胎動もわかり、めっちゃ蹴られる程元気いっぱいです(笑)
これから出てくると思うので頑張って乗り越えて下さい!!

• まるこ

まるこ

入院までされたんですね((( ゚д゚ ;)))でも元気に育っていらっしゃるとのことでよかったです♡私も頑張って乗り越えたいと思います!

• 1月11日
mama

私は妊娠10wくらいで気付いたので
生理が遅れてるくらいで
何もなかったので気にしてなかったら
気付きませんでした( ´∵`)

週数が増えるにつれて
それなりの悪阻などもありました!

• まるこ

まるこ

私も妊娠検査薬やってなかったら気づかないほどの無症状なので不安でしたが、同じような方がいらっしゃって安心しました!

• 1月11日
かん

4週目は全くなかったです!
生理前にくる痛みはときどきあり不安でしたが、赤ちゃんは元気でした(^^)
5週後半くらいから少し気持ち悪い時があるかなーというかんじでした!
ちなみにつわりは軽かったです!

• まるこ

まるこ

5週後半だと来週なのでドキドキです(◍*3*◍)が、落ち着いて過ごしたいと思います!

• 1月11日

私も長男の時は全く初期症状感じることが
なく、気づかなかったので
保育園の運動会(元保育士なので)
余裕で走り回ってました!(笑)

• まるこ

まるこ

そうなんですね!あまりにも症状がないので焦ってましたが、少し安心しました(*˙˘˙*)ஐ

• 1月11日
あん

初めまして私も4w4dなんで
すけどおっぱいの張りは感じるん
ですけど他はなにもないです😮

悪阻などは6wにはいってから
なのかな〜と自分で勝手に
思ってます😂笑