※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊活

厚仁病院で保険での採卵について教えてください。静脈麻酔は保険でも自費と同様に可能ですか?採卵数や費用は保険と自費で異なりますか?

香川県丸亀市の厚仁病院で保険で採卵してる方教えて下さい。採卵時の静脈麻酔は保険でも自費の時と同様に出来ますか?また、採卵数とか自費と保険で変わったりしましたか?

コメント

meeeei

保険での採卵しかしたことないので、自費との比較は出来ないですけど、保険でも静脈麻酔選べましたよ✨

• muu

muu

そうなんですね!よかったです。ありがとうございます🙂ちなみに、採卵数って大体どのくらいになりますか?PPOS法での採卵でしょうか?

• 2月12日
  • meeeei

meeeei

私は低刺激法だったので、3-5個って感じですね!
    友人が厚仁でPPOSしてましたが、10-15個くらい取れてました✨

• 2月12日
  • muu

muu

そうなんですね!PPOS法結構取れるんですね!低刺激しかしたことないか気になります😳ありがとうございます!

• 2月13日