※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熊本で多胎妊娠中の方、どこの病院で出産されましたか?福田病院が良さそうだけど距離が心配。みなさんの意見を聞きたいです。

熊本で多胎妊娠されて出産された方いらっしゃいますか🐣
DDツイン妊娠中ですが、いまかかっている病院では対応できず転院予定です🏥
ママリやネットで見た感じだと福田病院、市民病院、熊大病院という感じでしたがみなさんどこでお産されましたか😊?
家が東区なので距離的には近い方からは市民病院、熊大病院、福田病院の順です!
日赤病院が1番近いのですが多胎妊娠には非対応ですかね💦
個室だし綺麗だし福田さんいいなと思ってるのですが車で30分強(渋滞にハマれば1時間近く)はかかるので大きなお腹で通院できるか心配です…そしてつわりがあり、待ち時間も長いと聞くので不安があり😥
先日母子手帳も頂いて、先生からも病院選んでいきましょうと言われたので迷ってます😅
みなさんの意見が聞きたいです🙇‍♀️

熊本 熊本県 熊本市 多胎妊娠 産院

コメント

ちみこ

福田病院で出産しましたよー❤️
対応も先生も良かったので満足しています!
ただ待ち時間は本当に長いので
いつも夕方に行ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    待ち時間ってどのくらいなんでしょうか😳
    今の所は完全予約制で行って1時間以内には帰れるのですが…💦2~3時間とかでしょうか?
    夕方は空いているんですね🥺!

• 2月12日
  • ちみこ

ちみこ

初回は夕方の予約はできなくて
    11時に予約して
    全部終わったのが15時過ぎだったきがします、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    夕方は割と1時間以内には帰れてました🤔

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

11時予約で15時過ぎというと…4時間!!!思った以上にかかりますね😭でもそれでもいい病院なら福田さんにしてみようかな🥺
    ちなみに最初から福田さんでしたか?それとも私みたいに一般のクリニックから紹介状って感じでしたか😳

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

DDツインで福田で産みました😂完全予約制になったものの待ち時間は長いです💦

sa♡

はじめまして😀私は長男、長女と福田系列の病院で出産したのですが双子の妊娠が分かり、同じように何処の病院にするか決めて下さいと言われ…すごく悩みましたが、福田病院にしました✨待ち時間はものすごく長いですが、入院中は至れり尽くせりで何と言ってもご飯が美味しい💕
36週で生まれた双子はNICU→GCUにお世話になり設備も完備されてる福田病院を選んで本当に良かったと思ってます😆これから何かと大変かと思いますが頑張って下さい🥰