※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

福島県須賀川市に住んでます💡昨日応援金?の案内が届いたのですがこの内…

福島県須賀川市に住んでます💡
昨日応援金?の案内が届いたのですが
この内容だと10万円じゃなくて5万円ってことでしょうか?😅
それとも応援ギフトで5万円分、現金五万円分の合わせて10万円相当になるということなのでしょうか🤔
何かわかる方いらっしゃいますか?

福島県って確かすくすく赤ちゃん箱?も申請出来ましたよね?🤔
それとは別なのでしょうか🥲

コメント

m

今妊娠中でしたら産後追加の5万円が貰えるはずです💭それもまた申請が必要だったはずで、その申請は産後案内がくる?感じみたいです😟

すくすく箱はコープが主催で行っているものなので別で申請が必要だと思います💦0歳児の赤ちゃんがいるご家庭、赤ちゃんが福島県内に在住のご家族なら誰でも申し込めると思います🤔

• poon

poon

これはとりあえず妊娠届出を提出した分?の案内なのですね!良かったです🤣

すくすく赤ちゃん箱と別なのもお聞きして安心しました🥹
    それにプラス市で2歳まで?の1年に1回いただけるクーポンですかね?🤔
    5万円と10万円じゃ全然違いますよね😂コメントありがとうございました😌🙇‍♀️

• 2月11日
  • m

m

そうみたいです!!

須賀川市はそんな素敵なクーポン貰えるんですね!💕福島市は無いみたいなので羨ましいです🥺
    いえ!!😌

• 2月12日