※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいるん
妊娠・出産

11週2日の妊婦検診で胎児の成長が少ないと感じています。10週6日と誤差があることに不安を感じています。

お世話になってます!!
11w2dになりました!!昨日初めての妊婦検診に行ってきて、我が子の心拍もちゃんと動いててひと安心したのですが、思ってたよりあまり成長してなかったように思えて、、
3週間で12.5㎜から35.5㎜って小さいですか?
エコー見たら10w6dになってて2日位の誤差は大丈夫なのかな?って不思議に思って。

コメント

はな

ちゃんと成長してますよね?☺️
この時期10日で10ミリ大きくなるってお医者さんに言われましたよ!

• あいるん

あいるん

そうなのですね!!
    安心しました♡

• 1月13日
ha

エコーでは多少なりとも必ず誤差は出ますし、先生から特に何も言われていないなら大丈夫ですよ😊👌

• あいるん

あいるん

よかったですー(;つД`)
    この初期の時期は特に初産なので神経質になりすぎて色々不安でf(^_^;
    ありがとうございます!!

• 1月13日
黒ごま

小さくないと思いますよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ私も前回、妊婦健診に行った時大きさ的には2日の誤差があるけどみんなこうだからね〜。ぴったりとは限らないからねって言われましたよ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

もしかしてですが、母子手帳はミッフィーちゃんですか?私もですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• あいるん

あいるん

やはりそうなんですね♡
    わたしもミッフィーですよ!!♡
    ご近所さんなんですかね(о´∀`о)?早く2週間後にならないかと今はわくわくしています!

• 1月13日