※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

プリキュアがプリキュアじゃなくなってってる、、、泣ける。プリキュア…

プリキュアがプリキュアじゃなくなってってる、、、泣ける。プリキュアを男の子が好きでもいいと思うけどプリキュアが男の子向けに寄せてってどうするんだよ!!!おかま?みたいなキャラもやめて欲しい。別にまだ触れなくていい年齢やと思うんやけどなあ〜。大きくなって自分で気付いたり知ったりしていくもんでわざわざ子供の時に刷り込むようなことはやめてほしいな。トロピカルージュとかまず絵が終わってた。悲しい。昔のプリキュアに戻ってほしい😭

コメント

2児のママ🌈🧸

やっぱり今始まったのってそーいうの意識されてる感じですよね💦💦

• ぷりん

ぷりん

今回のは意識しすぎてますよね🫣w
    トロピカルージュあたりから違和感しかないです🥲

• 2月9日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

1個前のは食べ物の話だから評判まだ良かったみたいですよね!

• 2月9日
  • ぷりん

ぷりん

それでもなんだかもやもや?😑💭みたいな、、、。純粋に昔のプリティでキュアキュアしたプリキュアに戻してほしいです。そういうキャラはちょっと、、、子供も見るし、、、聞かれるし、、、🥲

• 2月9日
はじめてのママリ

マイノリティに配慮しすぎて誰も幸せにならない作品になってますよね😂

子供向けアニメにポリコレだとか○○なキャラがいないのは差別だとか文句言う人間のしょーもないクレームを真に受けて作品を作るとか世も末だと思います。

• ぷりん

ぷりん

そうです!本当に!
    ある程度の区別は必要ですよね🥺

• 2月9日

私も娘もマリちゃん・トロプリ可愛くて好きですけど🥺

まぁ初代とは違いますよね。でも、それ言ったらプリキュア5の時からプリキュアじゃないとは思いませんか😂

• ぷりん

ぷりん

ちょくちょくそれっぽいの居ますけど最近のはちょっとやりすぎ感あります🫣(笑)

• 2月13日

退会ユーザー

私的にはトロプリやデリプリよりハグプリが最終回も色々含めてやりすぎなイメージです😫

• 2月13日
  • ぷりん

ぷりん

最終回は本当なんか異例って感じでしたね😂

• 2月13日