※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

福島市のふくしま中央認定こども園の0歳児クラス入園準備について、説明会の日程が未定で困っています。昨年や一昨年の準備物など教えていただけますか。

福島県福島市のふくしま中央認定こども園の入園準備について教えていただきたいです。
4月から0歳児クラスに通うことになりました。
3月はいろいろと忙しいので早めに入園準備を進めたいのですが、説明会の日程を問い合わせたところ3号認定の説明会はまだ未定とのこと…
どなたか昨年や一昨年の準備物等教えていただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは〜⭐️うちも次男坊が4月から0歳児クラスです😊🎶
去年の準備物載ってたので貼っておきますね😆
口ふきタオルと手拭きタオルは毎日3枚ずつ使うので、最低6枚ずつはあった方がいいです🧐
スタイ、おしりふき用のフェイスタオルは必要な子は、だったと思います😊

• あや

あや

ありがとうございます!とてもわかりやすくて助かります✨
    同級生ですね~!よろしくお願いします😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、手さげ袋もでした〜✋💦

• 2月10日
  • あや

あや

お布団や袋、サイズの指定があるんですね!本当にありがとうございます✨

• 2月10日