※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
お出かけ

大分県のハーモニーランドについて。、今度祝日に行く予定なのですが、…

大分県のハーモニーランドについて。、
今度祝日に行く予定なのですが、パレードパラレルの最前列のチケットを購入するか悩んでいます。
娘の誕生月なのですが、バースデーパーティーは誕生日当日の方しかステージに上がれないようで何かキャラクターと触れ合って欲しくて。。🥲
パレードパラレルの最前列のチケット購入すると、最後キャラクターとタッチはできるのでしょうか?
あと、お誕生月にハーモニーランドに行くならこれをすべき!とオススメありましたら教えてください。

コメント

ママリ

パレードパラレルでは誕生日の人もそうでない人もステージには上がれないし、キャラクターとも触れ合えません💦
パレードの後にある違うステージでの小さいショーみたいなやつでお誕生日を祝います!
11月に行ったのですが、誕生月の人はあまり覚えてないですが、記念のシールをもらいまとめておめでとう〜と言われるくらいで、誕生日当日の人は名前呼ばれて祝福、ステージ下に立ってステージ上にいるキャラクターと写真を撮るという流れでした✨

サービスカウンターみたいなところで誕生日を証明できるものがあればバッチを貰えるのと、ドリンク1杯サービスもしくは〜みたいな特典が何か一つ貰えます!

コハル

パレードパラレルは最前列で見てもタッチできないですが、インフォメーションで貰えるバースデーバッジつけてたらダンサーやキャラクターがおめでとうってしてくれるので前で見た方が記念になると思います✨
バースデーパーティーは誕生月の人は最後シールは貰えますよ!
あと、キティキャッスルに行ったら誕生月限定のフレームで写真撮ってくれて購入できます😊

ともたん。

ママリさん、コハルさん、返信ありがとうございます😊
パレードパラレル、最前列だとキャラクターとタッチできると思っていたので聞けて良かったです!
おめでとうしてくれるのはレアですね♡
バースデーパーティー、シールは貰えるのですね🥰
主人に話してみます!