※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子マタママ
子育て・グッズ

カバサール服用で断乳中の方!おっぱい張ってきついけど一緒に頑張りまし…

カバサール服用で断乳中の方!
おっぱい張ってきついけど一緒に頑張りましょう!!

ちなみに私は火曜日に服用し火曜の午後から完ミへ。
火曜の夕方に悪寒がし、夜38.2℃の発熱で産院連絡。

水曜日の朝解熱。圧抜きをして1日過ごし
夕方シコリが痛くて産院連絡。母乳外来にて
シコリ部分のみ圧抜きをしてもらい、
抗生剤と痛み止めを処方してもらう。
8時前に就寝、1時に胸の痛みで目覚める。
少し圧抜きをして保冷剤で冷やしながら
ママリに投稿(笑)←今ここです😇

1人目の時も薬で断乳だったから
分かってはいたけどこの胸の張りが
痛いし辛いし長いですよね😇
3日間耐えれば楽になる、、、はず?(笑)
確か3日間だったと思います。
明日には楽になってるはずだから!
頑張れ私!と応援しつつ同じ境遇の方と
励まし合いながら頑張りたいと思い投稿しました。

とりあえず痛くない寝方を模索中です(笑)

コメント