※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科のweb予約がいっぱいの場合、電話で順番を取れますか?橋本耳鼻科は当日電話でインフルエンザやコロナの検査可能ですか?

八戸市、とみもと小児科、橋本耳鼻科について

とみもと小児科のweb予約で ✕ 空きなし になっている日は電話したら、どこかで順番とってもらえるのでしょうか!?

保育園でインフルエンザが流行っていて、例にもれずもらってきたような感じです😱
先程息遣いが違うと思い検温したら38.5度でした。

ちなみに橋本耳鼻科は当日電話したらインフルエンザやコロナの検査してもらえるのかわかりますか!?

コメント

ほっとけーき

とみもと小児科、空きなしでも電話したら受診できました!
熱出てその日のうちに診てもらえました!

  • D-H-E

    D-H-E

    何時ころ電話して、何時ころみてもらえましたか?

    • 2月9日
  • ほっとけーき

    ほっとけーき

    先週の土曜日に
    10時過ぎくらいに電話して14:45の予約でした!

    15時頃保育園で吐いて、すぐ電話したら16時頃予約で診てもらえたこともありました!

    • 2月9日
  • D-H-E

    D-H-E

    やっぱり最後の方にくっつけられる感じですよね💦

    今朝見たら、昼以降の予約枠が増えてて予約できました!

    ありがとうございました😊

    • 2月9日