※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンド購入に迷っています。妊娠中の症状や胎動に不安があります。経験者のおすすめや効果について教えてください。

エンジェルサウンド購入するか迷っています🤔

子どもは2人でと思っているので今回の妊娠が終わったら使わなくなる予定なのと、今19wなのでもう少ししたら胎動もわかる頃なのかな?と思います。
だから安心を買うものと考えれば安いかもしれませんが、やはり高く感じてしまいます...

でも先日お腹が張ってるわけではないけどなんか変な感じで、それを旦那に言ったら死んじゃってないかな?と言われて(言い方はあれですが心配してる感じはありました)、でも夜だったのでとりあえず寝たら次の日の朝にはもういつも通りになっていたので特に病院も行きませんでした。
それと胎動ともわからないようなお腹のぐるぐるが時々あったのですが、それ以降なくてそう考えるととても心配になってきました😭

エンジェルサウンド買った方は買ってよかったかや、おすすめのエンジェルサウンドがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

朝がまたくる

私は逆に上手く音が拾えない時に心配になりそうだったので買いませんでした!
19wなら胎動もきっとそろそろですね🥰

でも不安が大きくなってしまい日々が辛くなりそうなら、安心材料にいいとも思います✨(どっちつかずですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それ私も心配で😭

メリットデメリットあると思うのでもう少し考えてみたいと思います🥺
    ありがとうございます!

• 2月8日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

1人目の時に買いました!
胎動感じるまではほぼ毎日使っていました!
今回も毎日使っていますが
超音波が嫌なのか
めちゃくちゃ逃げ回るので
週1くらいにしようかなと思っているところです😅
1人目の時、胎動感じだしたら
ほぼエンジェルサウンズの出番は
なかったですね😂
もし胎動感じるまでの間だけで
使うの終わっちゃいそうなら
レンタルでもいいのかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに逃げ回ることあるんですね😳
    レンタルもあるんですね!
    たしかに胎動さえ始まれば安心材料なので、レンタル調べてみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
ママリ

エンジェルサウンド使用してました!
義理の姉がメルカリで購入して使っていたのをお古で頂きました!

心配性な性格なので4ヶ月くらい?から産まれるまで毎朝と寝る前に必ずといっていいほど使っていましたよ😂
心拍確認できるとすごく安心できますし、あるのと無いのでは私的には絶対あった方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩使っていたのですね!
    でも心拍確認できるのはかなり安心ですよね😌
    レンタルでも使ってみようかなと思います!
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

同じく19週です!
胎動を感じない日、お腹を下した日、エンジェルサウンズに救われてます😭
初期の頃から使っているので購入しましたが、今このタイミングで、1万円出して買うかどうか聞かれると、私は買わないかな〜と思います🙇‍♀️
レンタルが良いかと…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ19週嬉しいです☺️
    そうですよね、レンタルしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
suzu

一人目も二人目も胎動が感じられない時期しか使ってません!
なのでもう胎動わかる頃だと思うので私だったら19週からは購入しないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってすぐ使わなくなるの勿体無いですよね💦
    使うならレンタル検討したいと思います!

• 2月8日