※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいるママさんへ。おもちゃについてのおすすめを教えてください。現在はメリー、歯固め、ラトルを与えていますが、歯固めには興味がないようです。新しいおもちゃを探しています。

寝返りの質問に続きますが
同じくらいの月齢の子供がいるママさんで
おもちゃはどんなもの与えてますか❣️

今度ベビザラス行くので買い足したいのですが
おすすめ教えて下さい💗

今はメリーと歯固めとラトルの三つですが
歯固めは興味無いのかちょっと舐めて投げ捨てます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子4ヶ月です👶🏻
かしゃかしゃ袋みたいな音が鳴るおもちゃがお気に入りです☁️あとはプレイマットでひたすら遊んでます(笑)

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    やっぱりそうゆう軽くて握りやすい音が鳴るおもちゃとかだと遊びやすいですよね🥺
    家の近くの西松屋には無かったのでベビザラス見てみます✨

    • 2月8日
ゆきこ

アンパンマンのラトルと、オーボールが好きです!
あとはメリーをひたすら掴んで遊んでます😅笑

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ちなみに外出する時とかってオーボールとか持ってってますか?🤔
    外出向けのおもちゃが無くて、オーボール検討してるんですが大きいですかね😂

    • 2月8日
  • ゆきこ

    ゆきこ

    私は1人目の時はベビーカーにつけて外出してましたよ!

    • 2月8日