※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ★初マタ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、金額や通いやすさ、メリットについて悩んでいます。伊達市でおすすめの施術所や体験談を知りたいです。

みなさん産後に骨盤矯正など行かれましたか?

福島市、伊達市 でおすすめ。良かったところ
教えていただきたいです

金額や施術時間なども気になっています
おそらく4000位は毎回かかるのかなと思っているのですが(;_;)何度もとなると正直キツいし
通うべきなのか……

できれば伊達の方が通いやすくて良いのですが
そもそも通うメリットは大きいのかどうかも疑問です。

産後のベルトとかは締めたり外したりめんどくさくて性格上 絶対スグやらなくなる気がするんですよね

コメント

春から社会復帰

福島市瀬上?鎌田?らへんにある「ととろん施術院」に行きました!
私が行った時は骨盤矯正3回コースで7,500円でした。
初回は問診もあるので1時間ちょっとかかりましたが、2回目以降は40分程度で終わりました。
福島市内で調べた中では1回あたり2,500円と最安で、予約もホットペッパーから簡単にできます。

友達が行ったとこは1回5,000円くらいで、行くたびに「次の予約はいつにしますか?」と聞かれてなかなか終わらず、だいぶ時間とお金がかかっていました…

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

ありがとうございます!
    安いところもあるんですね
    私が見たところはどこも1回4000〜5000で
    結構頻繁に通わないと…って感じだったので(>_<)

ホットペッパーでできるところいいですね!

• 2月24日
ゆママ

上の方と同じくととろんに行きました!
他のところに比べて格段に安いし、身体に合わせて2回目3回目の来院タイミングを提案してくれるので、コスパ重視ならおすすめです😊
わたしは妊娠前から通っていたので、初回から骨盤矯正以外にも全身整えてもらえました◎
初めての方だと、初回は骨盤のみ、2回目以降は全身やってくれると言っていたような気がします。

• たぬ★初マタ

たぬ★初マタ

ととろん良さそうですね!距離的にも近い方なので
    産後お世話になろうと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月24日